※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぴ
子育て・グッズ

新潟市の皆様へ 4月から保育園に預けるため、シンプルなお昼寝布団や通園バッグを探しています。情報をお待ちしています。

新潟市の皆様、教えてください🙇‍♀️
4月から保育園に預けます!
必要な物を買おうと思っていますが、
キャラクター物ではなく、
シンプルな物を探しています!
お昼寝布団はネットで探していますが、
通園バックなど、シンプルな物が売っている所を
ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️!!

コメント

うん

アピタの二階の手芸屋さんや、サンキなどはどうですか??

  • のぴ

    のぴ

    アピタの二階💡行ってみます☺️!
    サンキは行ってみたのですが、好みのものがなくて😭😭
    教えていただきありがとうございます💫

    • 3月2日
copi

わたしもキャラクター物ではないものが欲しくて、アミングで買いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

  • のぴ

    のぴ

    アミングにもあるんですね😳😳!
    見に行ってみます!
    ありがとうございました☺️

    • 3月2日
  • copi

    copi

    わたしは2月初め頃に行きましたが、入園グッズたくさん出てました!
    可愛いのたくさんありましたよ💕
    好みのものがあるといいですね☺︎

    • 3月2日
  • のぴ

    のぴ

    アミングは考えつかなかったので、
    とても参考になります😭💗
    完璧私の好みですが、探してきます笑

    • 3月2日
ヌン♪♪

私は亀田アピタの二階行きました☆

生地や必要なもの、仕立て料を払うと、好きな生地で仕立ててくれますよ😊

  • のぴ

    のぴ

    なんと😳!!!
    そおなんですね!!!
    因みに今お願いして、4月には間に合うのでしょうか😭??

    • 3月3日
  • ヌン♪♪

    ヌン♪♪

    返信遅くなりすいません汗

    二週間ほどかかると言われていたので、おそらく間に合うかと😊


    混み合う時期かもしれないので、一度店頭で相談さらてみてもいいかもしれないですね😆

    結構色々とアドバイスしていただいたり、相談乗ってもらえると思います☺️

    0歳児はそんなに必要なのなかったんですけど、後々使う歯ブラシ入れとかも柄を揃えたかったので、一度に全部お願いしました⭐︎

    レッスンバックは、キルト生地が多いと思うんですけど、柄によってはキルトと普通の生地でも同じ柄もあるので、合わせやすかったです☆

    ちなみにネームタグも購入すると、一緒に取り付けてもらえますよ♪

    長々すいません汗

    • 3月3日
  • のぴ

    のぴ

    とってもわかりやすく、
    ご丁寧にありがとうございます🥺🌟

    明日行ってみようと思います☺️!

    • 3月3日
  • ヌン♪♪

    ヌン♪♪

    いえいえ☆
    素敵な生地が見つかるといいですね😊

    仕立て料は、店頭の入口付近に一覧が掲示してあるので、確認してから声をかけてもいいかもしれません^ ^

    店員さんに仕立ての旨伝えると、生地から、必要なパーツの場所までそれぞれ案内してもらえますよ☆

    ちなみに、生地や材料の購入など、前払いなので、明日頼むかもしれないようでしたら、少し持ち合わせがあるといいかもしれないです😊

    仕立て料だと、一番高いレッスンバックで材料の他に2000円ちょいだったような💦

    • 3月4日
あおまま

通園バッグ、アミングで買いました🎶ウチは、ブルーとホワイトのボーダー柄にしました。同じ種類で柄違いも色々ありましたよ😊

  • のぴ

    のぴ

    今日アミング見に行ってきました🌟
    シンプルで可愛いの沢山ありました❤️
    ただ園がキルティング生地指定で、置いてあったのがナイロンばかりで買えませんでした😭😭😭
    好みのバックがあったのに残念です😭😭😭

    • 3月3日