※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだくん。
妊娠・出産

川口市のさとうレディースクリニックでの検診と出産について、口コミで心配しています。他の産婦人科での検診や出産の経験がある方がいらっしゃるか教えてください。

川口市のさとうレディースクリニックについて教えてください。
妊娠検査薬で陽性が出たので6wになる来週の月曜日に受診しようと思っています。
4月には主人の転勤で県外に引っ越す予定です。
なので、妊娠が確定した場合、検診を受けるのも、2回か3回位になるとおもうのですが、口コミを見ていると、さとうさんで分娩する方以外は受け付けてないようなことが書いてあったので…さとうさんに初診で行って、その後の検診を断られた場合、ほかの産婦人科を探さなくてはと、ちょっと焦っています。

さとうレディースクリニックで検診だけして違う産婦人科で出産された方や、分娩予約はしなかったけど検診は受けれた方など、いらっしゃいますか??

コメント

なゆ

最近、妊婦健診だけは受け付けなくなったようです。
事務の方がおっしゃってました😣
初診は高額になるので、新しく産婦人科を探すなら健診を受ける予定のところではじめから受けた方が良さそうです💧
県外に越したあとも初診料がまたかかるので…

• ぱんだくん。

ぱんだくん。

コメントありがとうございます。
    やっぱり受け付けていないのですね…
    ホームページをしっかりと見てみたら、里帰り出産などの妊婦健診の代行は受けていないと書いてありました…。
    他の産婦人科を探します。

• 3月2日