※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

目やにが黄色っぽく、目やにがべたついて不安。明日病院へ行くタイミングは大丈夫?

朝から、黄色っぽい目やにが、、
朝はすぐひいたのですが、朝寝、昼寝から起きるとベターってまぶたにくっ付いてます😢眼球にもベタっとしてる目やにがウロウロしてて😭
明日当番医に連れて行こうとは思ってますが、病院に行くタイミングは明日でもいいですよね?緊急ではないよなー、と思いながら、目に関しては知識も少なく不安です😥

コメント

メロメロんちゅ

ありゃ😯わたしもよく子供にそれうつされます💦
うつるのできをつけてくださいね💦

明日行くのであれば今日急いで何かをする必要はないです😝
わたしも当番医行ったことあります!

くまちょこ

息子も良く鼻詰まりの時になります。
もし清浄綿あれば病院行くまでに拭いてあげるとさっぱりすると思います😌
みさきさんが仰るようにうつるので気をつけて下さい💦