※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

アルバム購入を考えていますが、写真が落ちる可能性があるか心配です。使いやすさや写真の安定性について教えてください。

昨日アルバムの質問をして、
無印のクリアタイプ (264枚 500円)のアルバムをオススメされて、購入しようかと思っているんですが、
調べていたら、アルバムを見るときに写真が落ちてくる。とも書いてありました‼︎‼︎
使っている方いたら、使いやすいか、
写真が落ちてこないか、教えて下さい😊

コメント

👦👧

使っていますが、写真が落ちてきたことは一度もありません😊
シンプルなデザインで、アルバムは薄いのにかなりの枚数入れられるので、私は気に入っています✨

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね‼︎‼︎
    写真も沢山入るし、安いので凄いですよね😆
    使いにくくはないですか??

    • 3月2日
  • 👦👧

    👦👧

    使い勝手もシンプルで、使いにくいと感じたことはないです!
    何よりこのコスパですし、私は満足してます😊
    私は身内に勧められて購入しました!

    • 3月2日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね😆😆
    私も購入しようと思います✨✨
    有難うございました😊

    • 3月2日
  • 👦👧

    👦👧

    ネットだと10冊まとめ買いができて、少し安くなった気がします😊
    1冊買ってみて、もし気に入ったら是非利用してみてください!

    • 3月2日
  • ママリママ

    ママリママ

    ご丁寧に有難うございます😆😆
    助かります✨✨

    • 3月2日