※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーしゃん
その他の疑問

急ですが、ダイエット始めます!産前もぽっちゃりだった為、産後はおデブ…

カテ違いでしたら、すみません。
急ですが、ダイエット始めます!!!
産前もぽっちゃりだった為、産後はおデブ体型で
そんな自分を見ないようにしていました、、笑
旦那からもっと痩せろやら大根足やら
常々言われてきまして、やっっっとのこと
やる気が起きました。笑
そして先程、ダイエット初めの体重を測ったところ
妊娠していた時の体重とほぼ変わりませんでした😂

そこで相談です。
まずはダイエット用のアプリを入れたいと
思っているのですが、オススメのアプリとか
使いやすかったアプリを教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

まゆまゆ

アプリに頼るより食事制限、ストレッチなど頑張る方がいいですよ~

60から50まで落とした時は
野菜とゆでたまご1個をお昼ご飯にし、
夜はささみと野菜だけ。

1ヶ月で10㌔落ちました。
ストレッチもしました。

頑張れ💪

  • おーしゃん

    おーしゃん

    アプリは体重の落ち具合とかを
    見れれば大丈夫です👌🏻✨
    参考にしてみます!
    ありがとうございます🥺🥺🥺

    • 3月2日
  • おーしゃん

    おーしゃん

    ちなみに、野菜はドレッシングなど
    かけました??

    • 3月2日
  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    塩で食べてました!(笑)

    なんか落ちるのが楽しくてw
    とにかくカロリー有りそうなものはさけました。

    減り出すと楽しくなってきますよ( ´ ▽ ` )
    見返してやろうぜ!v(・∀・*)

    • 3月2日
  • おーしゃん

    おーしゃん

    塩かー、、‪( ;ᯅ; )
    続くように頑張ります!!!笑
    旦那め、、見返してやるぅぅうう!!!

    • 3月2日
 あちゃ

私も産後中々体重が落ちないので
ダイエット始めたとこです!
アプリは もぐたん というやつをとって
食事と体重を記録してます🌼

無理な食事制限をすると
痩せたあとリバウンドするので
家のなかで有酸素運動の昇降運動と
筋肉量増やすために筋トレしてます☺️

  • おーしゃん

    おーしゃん

    もぐたんですね!調べてみます🤔
    私もストレッチを家出して週1でジムに
    通って筋トレしようと思っています( ¯ᒡ̱¯ )ง
    お互い頑張りましょ💪🏻

    • 3月3日
もふもふ

わたしは「あすけん」という食事管理アプリで体重管理しました!
ダイエットは9割食事です!産後ほどんど運動してませんが、やはり適切な食事管理でみるみるやせました。
あすけん は栄養士がアドバイスくれるのでいいですよ!

  • おーしゃん

    おーしゃん

    返信遅くなりました‪( ;ᯅ; )
    わたしもあすけんしてます!!!
    カロリーは結構マイナスで進んでるので
    ゆっくり頑張ります‪( ¯ᒡ̱¯ )ง

    • 3月10日