幼稚園から扁桃腺の腫れと高熱に悩まされており、最近は喉の痛みがひどく、呼吸も苦しい状況です。病院での治療は効果が薄く、早く治す方法を探しています。手術はできず、仕事も休めない状況です。どうしたら良いでしょうか。
幼稚園の頃から扁桃腺が酷くはれて
よく熱を出し社会人になった今も
1ヶ月1.2回くらい高熱を出します😢
喉の痛みには慣れてるのですが最近膿がついて首を見てもわかるほど腫れが酷くて痛くて呼吸が苦しい時
歩いたら振動で喉の腫れが揺れて痛みを感じます
病院へいってもそこまで早く治らず鎮痛解熱剤で
喉の痛みを消してます
熱は一日で治っても喉の痛みは1週間ほど続きます
早く治す方法はありませんか?
手術は天涯孤独のシングルなのでできません
仕事も休めません(T^T)
- チックタック
マルコポーロ
腫れそうな予感がしたらすぐ病院へ行っています。
お医者さんにも自分から扁桃腺が酷く腫れたことが何度もあるので、と伝えています。
お子さんも一緒に入院できる病院を探したり、ファミサポの方にお手伝いしてもらうのも難しいですかね💦
あの痛みを繰り返すのは本当に辛いですよね😢
コメント