※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー ♩
子育て・グッズ

ワゴンソールとキャスターの違いが知りたいです。似た商品で価格差があるので悩んでいます。キャスターが必要なので、ワゴンソールがキャスターでない場合は諦めます。

この本棚(おもちゃ収納)使ってる方いらっしゃったら教えてください(>_<)

ワゴンソールとはなんでしょう?
キャスターとは違うのでしょうか?
ワゴンソールと検索かけて調べようとしたら、ワゴンセールばかり出てきて… ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

似ている商品でキャスター付きのものもあるのですが、4000円ほど高いので悩んでます(´・_・`)
ワゴンソールというのがキャスターでないなら自分で付けようかとも思ったのですが、写真で見た感じ高さがギリギリなので無理そうです´д` ;

キャスター付きが良いので、ワゴンソールというのがキャスターではないならこの商品は諦めようと思ってます(>_<)

知ってる方いらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みー ♩

全体の画像です。
よろしくお願いしますm(__)m

えりゅ

見た感じからしてキャスターではなさそうですね!
ソールがついてるとの事なのでフェルトなどの素材で滑りやすくなってるんじゃないですかね💦

• みー ♩

みー ♩

なるほど!
    ソールというのがどんなものかがサッパリで ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
    物知らずでお恥ずかしいです💦

やっぱり高いですが、もうひとつのキャスター付のものを購入したほうが良さそうですね´д` ;

ありがとうございます!
    助かりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾☆

• 2月17日
みー ♩

ちなみに下のほうの文章にあるキャスター取り付け可能というのは、本体のようですので、ワゴンにキャスターがついてるのかが知りたいです。