※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
子育て・グッズ

8か月の男の子の体重が10キロで、Lサイズのオムツがパンパンになるため、他のメーカーを検討中。パンパースのLサイズは小さいか、マミーポコも検討。コストコでマミーポコを見てみる予定。

おはようございます!いつも回答ありがとうございます!凄くたすかってます( ´ ▽ ` )ノ
今8か月の男の子を育ててます!
ただ体重が10キロあり、グーンのLサイズパンツ使用してますが、すぐパンパンになってしまい、、オムツのメーカーを変えようと思ってます!
ムーニーはお尻のギャザーがあがらずで断念!
メリーズはコスト的に、、、

そこでパンパースはやはり同じLサイズでも小さいでしょうか??
マミーポコも検討しているのですが、今度コストコ行くにあたってマミーポコがあればみてみようとは思ってます!

コメント

年子ママ

パンパースは他のメーカーよりなんか小さめに思えます😳💭
わたしの娘もおっき目なので小柄な子に会うのかなぁって(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
マミーポコやすいですしいいですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ちーち❤️

パンパースは他に比べると小さいかと思いますよ!!

ゅうママ

まとめての返信すいません!

やはりパンパースは小さめなんですね(´・_・`)
安いのに越したことはないのですが、マミーポコ検討してみます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!

mi✡✡

わたしも一度も安いマミーポコを
悩んだことがありました!✡
その時にたまたまオムツの
係の人がいてなんでこんなに
安いのか聞いたところ、
試供品を配ってなく、
宣伝費をかなり抑えてる
というところと
安いなりに生地はやっぱり
紙!って感じで
他のオムツに比べたら
いかにも紙オムツです!!
感が強いらしいです⤵︎
そのため肌が弱い子だったり
その質感になれない子は
湿疹がひどくなる子が多くて
世間のママさんからも
湿疹ができたからやめる
という声が結構多い!
と言ってたのでやめました😣😣

オムツ難しいですよね…
わたしは結局のところ
パンパースで落ち着きました💦

少しでも参考になれば嬉しいです!

ユズママ

パンパースみなさんが言われてるように小さめって私はあまり感じないのですが…(´・_・`)
股上が深めなので、ホールド感ありますし、何より吸収力はかなりいいので、試してみる価値はあると思います(o^^o)
うちは9キロちょっとくらいですが、まだパンパースのM使ってます(^o^)

あーのーたー

こんにちは〜〜
9ヶ月の息子のママです。
ウチの息子も今10キロです。
もう2ヶ月前くらいからパンパースパンツLサイズです。
一度だけマミーポコパンツを試しましたが、ゴワゴワ紙の質感でした。そして吸水力が他のに比べるとあまりない気がします。
よくオシッコが漏れてました。
なので1パックでやめました。
安いのはいいんですけどね…