※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
その他の疑問

津市の南が丘周辺に出前してくれるうどん屋さん、中華料理屋さんありま…

津市の南が丘周辺に出前してくれるうどん屋さん、中華料理屋さんありませんか?
冷蔵庫が空っぽですがつわりで買い物に行くのもしんどくてネットで調べてもドミノ・ピザとかしか出てこなくて😣💦

コメント

ママリ

久居に鳳凰という中華料理屋さんがあります!店内でも食べられますが、出前もしていますよー!量がかなり多くいですが😂高茶屋へ出前してくれていたので、南が丘周辺なら近いのでエリア内じゃないかな?
食べた後は軽く洗って玄関外へ置いておくと勝手に持って行ってくれます!
うどん屋さんは新町にある、みよしも出前をしていたかと思います!
鳳凰もみよしも南が丘周辺なら配達エリア内だとは思いますが、一度でんわして確認してみてください🙌

• kae

kae

ありがとうございます❣
    つわりで麺類しか食べれないので弁当屋さんなどが利用できなくて😢
    とても助かりました😊✨

• 3月2日