※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

39w5dの初産で、トイレで血が混じった場合、おしるしか切れ痔か分かりにくいですか?

39w5dの初産です。ちょっと汚い話です。便秘気味でさっきトイレで結構いきんだ後、ペーパーで拭き取ったら鮮血が少しついていて、便器の中にも少し血が混じってました。まだお腹は下がってないですが、そろそろおしるしきてもいい頃なのでこれがおしるしかどうか見当がつく方いらっしゃいますか?😭ただの切れ痔だったらいいんですけど笑笑

コメント

ママ

心配になりますよね😭いきんだとき痛かったですか?

  • ゆきな

    ゆきな

    いきんだ時ちょっと痛かったです
    便秘は妊娠前からで何回か切れ痔経験してます😭

    • 3月2日
  • ママ

    ママ

    私も妊娠中めちゃくちゃたくさん切れ痔になりました😭😭痛いですよね😭
    少し様子をみられたらいいと思います😊まだ続いていたら産院に連絡されるといいと思います!私も何度か行ったことあります😊

    • 3月2日
れんママ

まず校門付近が痛くないですか?おしるしならば、ピンク色の織物も出てきますよ(*ˊᵕˋ*)

  • ゆきな

    ゆきな

    ちょっとだけ痛みます。びっくりして織物をしっかり確認してなかったので、まだ続いているか次のトイレで確認してみます😭

    • 3月2日
  • れんママ

    れんママ

    おしるしなら多分ある程度は血が出続けるので生理用などをやってピンク色の織物などが出たらおしるしだと思いますよ☺️

    • 3月2日
mama

私も切れ痔です(-ω-)笑
私はお尻の穴を押さえると血が付くのでおしるしではなく切れ痔と判断してます🤣
おしるしならばお尻の穴ではないので(笑)