※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jazz
子育て・グッズ

卒乳についてですが…今第二子妊娠中です。皆さんどうやって、上の子卒乳させましたか?アドバイス下さい。

卒乳についてですが…今第二子妊娠中です。皆さんどうやって、上の子卒乳させましたか?アドバイス下さい。

コメント

みきみき

絆創膏を貼って、ナイナイだねぇって言ってました😊2日で卒業してくれました❗

• jazz

jazz

絆創膏。いいですね🎵

• 3月2日
やひろさん

3日寝かしつけを別室で過ごしました。
初日はギャン泣きでしたが2日目からは多少時間はかかっても寝て、なんとか断乳できた感じです。

• やひろさん

やひろさん

あ、1歳半で断乳しました(その時は流産してしまいましたが)

• 3月2日
  • jazz

jazz

添い乳 すればすぐ寝てくれて楽なんですけどね❗😣💦⤵️

• 3月2日
  • やひろさん

やひろさん

添い乳だったので私は楽だったけどやはり旦那での寝かしつけができず、なかなか大変でした。
    アパートなので夜泣きされると近所迷惑だし、添い乳で寝かしつけるのが一番楽だったのもあり…
    断乳大変だと思いますけど気持ちが折れないように祈ってます!

• 3月2日
  • jazz

jazz

ありがとうございます。そうなんですよね、夫にも言われました。泣いてると 寝かしつけできないって…😢 だからといって、買ってきたチュパチュパも 拒否。😣💦⤵️

• 3月2日