※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。他の病気の可能性も考えています。

不安で仕方ないです。
生理予定日から今日で4日目です。
普段の生理はほぼ予定通り来ます。
生理が一向に来ないのでチェックワンファストなら
(生理予定日当日から使用できるもの)
と思い午前中トライしましたが見事に陰性。

妊娠の可能性はまだありますでしょうか?
それとも何か別の病気なのでは?…と
検索していくうちにどんどん不安になって
苦しいです。

コメント

deleted user

無排卵だったとかじゃないですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その場合、病院行かないと
    生理こないんでしょうか?

    はじめての出来事で
    戸惑ってます。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことはないですよ(*^^*)
    遅れてくる場合もあります!

    ただつぎの生理予定日になっても
    生理がこないならその時に私は
    病院に行きましたよ(*^^*)

    それだけ遅れてても
    あ、もうすぐ生理くると思うよーって
    言われただけでした笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    特に今月はストレスとかも無く
    妊活して
    過ごしてたのに
    今がストレスです笑

    ちなみにこたろうさんは
    生理は正確にきてて
    そうなったのですか?
    それとも不順でしたか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は一日も遅れた事がなかったです!

    一応最期の行為から三週間経ってから
    検査薬をして、陰性だったので
    つぎの生理予定日まで
    様子を見てそれでも生理がこなかったのでさすがに病院いきました😅

    病院行って見てもらったからか
    その三日後ぐらいに生理きました(*^^*)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    つぎの生理も来ないとなると
    不安になりますもんね💦

    やはり、病院が確実ですよね‼︎
    私もこのまま生理こなかったら
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり心配なさらず
    お体ご自愛くださいね(*^^*)
    もしかしたらまだ検査薬が早くて
    反応しなかっただけかもしれませんし(*^^*)♡

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます!
    一度心配すると止まらない性格なんで
    困ります。ネットの情報にも
    すぐ踊らされますし笑
    チェックワンファストを
    使用しただけに
    ショックが大きかったです💦💦

    • 3月2日
みみみ

排卵日は確実ですか?
排卵がズレていたら生理も遅れることがありますよ💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日はアプリで予想してるのみなので確実かはわからないです💦

    やはり今回は妊娠ではなく
    生理が遅れてるだけですかね。

    • 3月2日
  • みみみ

    みみみ

    そうなのですね💦
    排卵日がズレていることもよくありますしもう少し様子を見てから検査薬をやるか心配でしたら受診されても良いと思います😊

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買ってしまいました笑

    そうですね、あまりにも
    生理がこないようなら
    受診も考えてみます!
    ありがとうございます‼︎

    • 3月2日