※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

主婦の方!好きな男性俳優さんの書籍や写真集を買われたことはありますか…

主婦の方!!
好きな男性俳優さんの書籍や写真集を買われたことはありますか?買ったことがある方、旦那さんに知られるのは恥ずかしくないですか?😅
この人が好き!!カッコいい!!はいくらでも旦那にも話せるのですが、その人の書籍や写真集になるとちょっと恥ずかしいかな…と思ってしまって…かと言ってコソコソ買うのもなんか変だし。笑
ただ雑誌の何ページかに載ってるとかなら全然気にならないのですが…
買ったことはないのですが最近数年ぶりにストライクゾーンにはまった方がいて…ふと思いました。
子育てとは関係なく変な質問でスミマセン🤣

コメント

モンブラン💛🥟

俳優さんじゃないのですが、
私が中学のときに大好きだった同級生が佐川男子の本に載ったので
どうしても見たくてメルカリで買っちゃいました(笑)

隠すわけでもなく、本棚にしれーっと置いてますが気付いてませんね(笑)
そういうのに鈍感な人なので💦
わざわざ買ったよーとかも言ってません!

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    それはすごい偶然ですね!!🤣
    なるほど、、しれっとですね!!

• 3月2日
チキン🍗

俳優の鈴木亮平さんが大好きで、好き好き言ってたら勝手に過去の写真集をネットで買っていてくれました😂
いい体してるな~ってニヤニヤ堂々とみればいいじゃん😄って優しいのか、変わってるのか笑

• はな

はな

返信ありがとうございます!!
    わあーなんと優しい旦那さん!!笑
    隠すつもりはないですが写真集とかだとちょっぴり恥ずかしくて…
    写真集とはまた違う書籍が出てるみたいでそっちが今気になってて…
    昔好きだった俳優さんが主演の映画のDVDを主人が買ってくれたことがあります。それは映画自体も好きだったので特に気にしなかったんですが🤣

• 3月2日