※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日で、ちらし寿司とケンタッキー、ミニーちゃんのケーキは決定。他のおかずが思いつかず、ひな祭りに合った料理を教えて欲しいです。

明日は娘の3歳の誕生日★
ちらし寿司とケンタッキーと
ミニーちゃんのケーキは決定
したのですが他に何作るか
思いつきません(´;ω;`)
ケンタッキーは娘のリクエスト。
あとサラダとスープ?を考えてますが
他におかずを付けるとしたら
皆さま何を作りますか?
ひな祭りなのでひな祭りに作るもの
でも教えてほしいです!

コメント

ぴーちゃん

うちはちらし寿司、唐揚げ、ポテトサラダ、ハマグリのすまし汁、あとはケーキです😄

• ゆんたん

ゆんたん

すみません!カテ間違えました!

やっぱりサラダ系と汁系が必要ですよね♪ありがとうございます!

• 3月2日
とうもろこし

ちらし寿司にケンタッキーにサラダにスープにケーキまであれば充分な気がします😳
私ならスープをひな祭りらしくハマグリのお吸い物にして、サラダにエビやスモークサーモンやアボカド乗せて豪華っぽくするかなぁ
おじいちゃんおばあちゃんも来るなら和食好きなので筑前煮とか茶碗蒸しも作るかもしれませんが、家族だけならそこまで頑張らないかな😅

• ゆんたん

ゆんたん

娘がお吸い物系食べないので、コーンスープがいいと言われてます😭
    じいじ、ばあばも来て誕生日パーティーします❤️
    サラダ、豪華ぽくします!
    筑前煮、なるほど!それはばあばに頼んだ方が上手に作ってくれそう!笑

• 3月2日