※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

妊婦です。旦那の実家に暮らしてからやりたい放題な旦那。旦那には浮気…

妊婦です。旦那の実家に暮らしてからやりたい放題な旦那。

旦那には浮気経験があって、
東京に浮気相手に会いに行くと言い出す。
実家で責められないことをいいことに
少しでもおかしいと言うと、
義母や義父に聞こえるように俺は友達に会うこと
も束縛されるんだ、異常な束縛だと叫ぶ。
あることないことを言いふらす。

どんな理不尽なことも我慢しなきゃいけない。
経済力なく、実家に帰れないことを
いいことに奴隷扱い。
引越し荷物も全て運べと言う。
それで倒れて怪我しても無視。
怪我して誰かに助けてもらっても
男だったら下心や浮気になる。

今も同級生に会いに行き、浮気中な旦那、、、。

コメント

ままり

親も親だし子も子ですね😂
私だったら即離婚です。
そんなやつと一緒にいてもストレス溜まる一方ですよ。

  • えりな

    えりな

    回答ありがとうございます。

    義父と義母は優しい方です。
    なにも事情も知りません。

    味方はしてくれるとは思いますが、、
    一緒に暮らしていくのでなかなか言い出せません。

    • 3月2日
ポテトヘッド

え?頭がおかしいの?
その旦那?
なんで一緒にいるんですか?
一緒にいて楽しいですか?

ちょん

私なら義両親いても全然言い返します☺️それか、ロクでも無いこと言い出しそうな時は携帯で録音しておいてもいいと思いますよ(❁´ω`❁)
しょっちゅう言ってる感じだし…
今は録音機能が簡単に使えるし証拠にもなります!
私なら録音しながら少し煽りますね(笑)

我慢せず離婚していいと思います。
えりなさんの人生です、そんな旦那さん捨てちゃいましょう😗

つとむ

いやいやいやいや、離婚一択だと思いますよ‼️すぐに働けない、実家に頼れないのであれば国に頼って早急に自分も働きに出れるようにしましょう‼️
えりなさんのメンタルもおかしくなりますよ‼️
取り返しがつかなくなる前に!赤ちゃんのためにも!

つぉしくん5さい

それ義両親に正直に伝えられませんか?もう辛くて耐えられないので実家に帰りますと伝えて。