※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキー
子育て・グッズ

福岡県大野城周辺でジャンパルーをお試しできる施設を知っている方いますか?経験のある場所を教えてください。

ジャンパルーを購入しようと悩んでます。福岡県大野城らへんで何処かお試しできる施設知ってる人いますか??
福岡でお試しした事ある人場所教えてください😁

コメント

かちこ

大野城の範囲ではないですが、アカチャンホンポやトイザらスはできますよー!

• アッキー

アッキー

ありがとうございます😊家の近くにどちらもあるのですが、何処の店舗でもお試しできるんでしょうか??

• 3月2日
  • かちこ

かちこ

神奈川に住んでたのでそちらでやりましたが、多分あるかと思います💦
    西松屋とかバースディはあっても出来ないのでご参考に😗

• 3月2日
  • アッキー

アッキー

ありがとうございます😍近々行ってみます😊

• 3月2日
。。。

大野城は分かりませんが筑紫野イオンのベビザラスで試せますよ^_^

• アッキー

アッキー

えっ?本当ですかー?😍家から筑紫野イオンのトイザらスが一番近いので行ってみようかしてました!行く前に聞けてよかったです😍

• 3月5日
  • 。。。

。。。

グットアンザーありがとうございます(^^)

• 3月6日
piyomam

うちも赤ちゃん本舗でお試ししました。結局買いませんでしたが…。

• アッキー

アッキー

アカチャンホンポ行ってみます😊なぜ買わなかったのですか??🙄

• 3月2日
  • piyomam

piyomam

結構大きくて場所とりそうだったのでやめました。今近くの支援センターにママ友が寄付したので、そちらで遊んでます😅子供はとっても喜びますよ💕

• 3月2日
  • piyomam

piyomam

ちなみに私は飯塚店でお試ししました。

• 3月2日
  • アッキー

アッキー

なるほど🤔そうなんですよねー!大きさとかも実際見てみないとですね🤔支援センターあるのいいですね✨

• 3月2日
あ

意外とリサイクルショップにいろんな種類置いてありますよ😁

• アッキー

アッキー

リサイクルショップ!なるほど!近くにあるか探してみます😍

• 3月2日
ママリン

うちはトイザらスで試してめっちゃ喜んでたので買いましたが、いざ家で出すとめっちゃ泣いて全然使えてないです😭音が出たりするのでそれを外から押したりして、本来の遊び方とは違う感じで楽しんでますが笑

• アッキー

アッキー

えーそんな事もあるんですね笑
    口コミでよさそうだったし、一度試して喜ぶなら買おうかしてたんですが😅

• 3月2日
じばっかり

うちもありますが子供によってハマる、ハマらないの差が激しいですね😓

トイザらスはマリノア、マークイズ、イオン福岡で見かけましたよー!

• アッキー

アッキー

ありがとうございます😊ハマってくれるなら買いたいのですが賭けですね笑
    結構いろんな店舗においてあるんですね😊近くのトイザらスとアカチャンホンポなかったらそっちまで行ってみます💕

• 3月2日
  • じばっかり

じばっかり

お試しして泣いちゃったら買わないってことでいいのかな?と思います笑
    半年ぐらいしか使わないのに高い買い物ですもんね😅
    下の子10ヶ月なのですがもう立てるようになってきてしまったのでそろそろジモティーに出そうかなと思ってます笑

• 3月2日
  • アッキー

アッキー

確かに🙄今6ヶ月なんで後3ヶ月か4ヶ月かなーと思うともったいないなーとは思うんですが😅使わなくなったら私も売ろうと思ってます😊

• 3月2日
あっこ

一人目のとき、ジャンパルー買おうか悩んでるうちに歩きだしてしまいました。
二人目ができて、家にいる時間が長かったので生後6ヶ月からレンタルで借りてます。3ヶ月間で6000円とリーズナブルだし、商品もとてもきれいです。ベビーズママというサイトで借りたので、よかったら見てみてください!

• アッキー

アッキー

ありがとうございます😊レンタルそんな安いんですね!Yahoo!で見たら2ヶ月で7000円くらいだったから買ったがいいねーって旦那と話してました😬

• 3月2日
  • あっこ

あっこ

今調べたら3ヶ月間で7600円でした😟私は以前、マキシコシ などをレンタルしたときのポイントを使ってたから少し安かったみたいです…間違った情報を書いてしまってすみません。
    でも写真付きでレビューを書くと2週間レンタル延長になるので、少し割安になりますよ!

• 3月2日
  • アッキー

アッキー

いろいろ調べてくれてありがとうございます😍てかこんな便利なサイトがあったんですねー✨見てたらいろいろレンタルしたくなったきました笑

• 3月2日
2児のまま

ポスポスという店舗がそちらにあればジャンパル〜乗れますよ!
子ども用品の中古のお店です!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• アッキー

アッキー

ありがとうございます😊今調べたら福岡にもあったのですが家の近くにありませんでした😭

• 3月3日
  • 2児のまま

2児のまま

そうでしたか、、、(T ^ T)

• 3月3日
  • アッキー

アッキー

でも教えて頂きありがとうございました😍

• 3月3日