※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

中間市、八幡西区で定期検診、予防接種等はどこの小児科で受けられていますか?オススメなところあれば教えてください🙋‍♀️

中間市、八幡西区で定期検診、予防接種等はどこの小児科で受けられていますか?
オススメなところあれば教えてください🙋‍♀️

コメント

八幡西区にある、ながの小児科で検診や予防接種してます!☺️

• 🙈

🙈

すいません別のところに返信してしまいました。
    ⬆️です

• 3月2日

退会ユーザー

すみません😣💦⤵️私も、違うところに返信しました💦💦🙇🙇

• 3月2日
🙈

きちんと時間が決まってあって行きやすそうですね☺️
いつも多い感じですか?😖

ながのですか?
いえ、そんなに多くないですよ☺️
先日、風邪引いていて行ったときは、インフルが流行していて待ち人数がすごかったです😅予防接種とかも、時間が決まっていてそんなに待たされる事はないので、いいとは思います!他の小児科へ行ったことがないので何とも言えませんが💦💦🙏🙏

• 🙈

🙈

ありがとうございます🎶
    予防接種、定期検診に行こーと思いました😌
    家から近いですし参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 3月2日

退会ユーザー

まだ、産まれたばかりなんですね☺️
    1ヶ月検診は、産院でしましたが、今度4ヶ月検診を、初めてながので受けます!☺️早めに予約すれば、良かったんですが😅予約さるのが、遅すぎて1ヶ月遅れの検診になります。早めに予約しておいた方がオススメです❗☺️

• 3月2日
  • 🙈

🙈

まだ生まれたばかりですがどこがいいのか分からないのでみなさんのオススメなところ聞いてみました🙋‍♀️
    わざわざ教えていただきありがとうございます😌

• 3月2日

退会ユーザー

そうなんですね!
    参考にしてください!☺️☺️あっ、でもキッズスペースがあまりないので😅子供たちとかは、退屈そうにしている子が多かったです😅西村医院とかだと、キッズスペースがあるので、いいなとは思いました☺️

• 3月2日
  • 🙈

🙈

そーなんですね!
    考えてみときます😌
    西村医院聞いたことあります☺️

• 3月2日
Hママ

私は、永犬丸にあるつつみ小児科に通ってます。ネット予約も出来ますし、予防接種も次期がくると教えてくれます。
先生は淡々としていますが、しっかり見てくれますし元々市立病院の先生なので安心して見て頂けます^ ^

キッズスペースは充実してますし、看護師さんも皆さん優しいです。

• 🙈

🙈

甥っ子がつつみに行ってますが正直検診、予防接種だけどこがいいのか迷っています。
    熱出たりなんやらした時は倉重小児科に行くようにします。
    でも、候補にあります!ありがとうございます🎶

• 3月2日
Hママ

自分にあった所がいいかな?と思います☆倉重小児科も有名ですよね、後は西野小児科も周りで通ってる人多いです^ ^
子供さんとママさんに合った所が見つかったらいいですね😊💕

• 🙈

🙈

たしかにそこの2つは有名ですね!
    私自身倉重にずっと通っていてとても親切ですし、日、祝もあいているときがあるので助かってます😌
    ありがとうございます🎶

• 3月2日
may

中間市ならさとうこどもフレンズがあります^_^
ネット予約もできるし、予防接種のみの時間帯もあるので、ほかの菌をもらうこともあまりなさそうで安心してます。
受付も看護師さんも先生も白衣着てなくてすごく感じがいいです^_^