※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠35週から血圧が上がり、体重増加や不安が続いています。切迫早産で里帰り中で、精神的に参っています。帝王切開や赤ちゃんの安全が心配で、睡眠不足も悪循環です。

ちょっと愚痴らせて下さい💦

妊娠35週から血圧が140台に上がってきて、昨日から足もむくみ、いつも通りの食事量なのに1日の体重増加も多くて、かなり精神的に参ってます😓

切迫早産になってから里帰り中で、外食なんてしていなかったし、切迫になるまで順調だったのに…と色々悲しくなってきました⤵︎

このまま血圧が高かったら帝王切開になるんじゃ…まだ予定日まで1ヶ月近くあるのに体重も増えていくんだろうなぁ…赤ちゃん大丈夫かなぁ…と色々考えると不安で、夜も頻回に起きてしまって寝不足で血圧上がって悪循環です😭

コメント

ぽじゅん

私も血圧高くて37週の検診行ってそのまま緊急帝王切開になってしまいました💦💦
体重も気をつけてても増えちゃいますよね( •᷄⌓•᷅ )
めちゃ栄養指導されました😭

赤ちゃんはだいぶ小さかったですが元気で一緒に退院し、今は熱も出さず元気に1歳を迎えられそうです💓

• ツナ缶

ツナ缶

そうなんですね💦
    緊急帝王切開だと、心構えも出来ていないし、大変でしたね😭
    でも、ベビーも元気で安心しました✩
    私も今度の月曜が37週の健診なので、緊急入院や帝王切開の可能性もあり得るかなって思ってます💦
    赤ちゃんが元気に生まれてきてくれたらそれで良いですー😭

• 3月2日