※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
家事・料理

旦那さんがシャツをきてお仕事されてる方に質問です。4月から仕事復帰…

旦那さんがシャツをきてお仕事されてる方に質問です。

4月から仕事復帰を控えており、できるだけアイロン掛けを少なくしたいのですが、どちらでシャツを購入してますか?

やはりどんなにいいシャツでもアイロン掛けるしかないんでしょうか?

コメント

まほ

私~かけないですよ~😅
ってかアイロン持ってないから買わないと~と思ってましたが😅
干すときにパンパンして干してます🎵
AOKIで買ったものもありますが、普通のスーツ売ってるとこで買った安物もあります😅

• COLOR

COLOR

お返事遅くなってすみません💦
    AOKIのものと安物違いはありますか?

• 3月16日
  • まほ

まほ

私はそんな違いはないかと思ってるんですが、擦れるところがちょっと毛羽立つ?ぽいかな😅
    そろそろ買い換え時か…
    着心地は違うかもしれないですけどね😁

• 3月16日
八

うちは昨日からワイシャツ着ていく仕事で、形状記憶のシャツをセブンプレミアムので買ってましたよ!徹底的に、調べてたので参考にしてみてください。
脱水30秒でとめてからパンパンして干してと、言われてそうしました。

• COLOR

COLOR

普通の洗濯物と一緒に洗って脱水かけてました😱
    次はセブンプレミアムのを買って別に脱水してみます🙌ありがとうございます❤️

• 3月16日

ほぼ着ないのでアイロンがないのでうちは形状記憶のワイシャツを買ってます(*´ω`*)

洗ったらハンガーで干してそのままクローゼットインです✨
すごい綺麗です(❀'ω'❀)

青山とかのスーツ屋さんやイオンのスーツコーナーにありました(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• COLOR

COLOR

形状記憶にしてみます!ありがとうございます🙇お返事遅くなりまして申し訳ないです💦

• 3月16日
ゆう

形状記憶でも限界がありますよね😭
つい最近、パナソニックの立ったままかけられるアイロンを買いました!朝、ハンガーにかけたままスーツから見える表面だけアイロンかけて出社してますよ。主人が自分でやってもらってますが、これすごく楽!!って言ってましたー😃

• COLOR

COLOR

ハンガーに掛けたままのアイロンいいんですね✨
    アイロン買うとき口コミであまりいいのを見なかったので普通のを買ってしまいました☺️買い換えがきたら検討します🙇

• 3月16日
H mama

ノンアイロンシャツ👔
ありますよ〜‼️

スーツカンパニー?か
なんかで買いました(灬ºωº灬)

• COLOR

COLOR

ノンアイロンシャツといってるだけアイロンなくても綺麗なんですか?
    次からはそういうシャツを探します!ありがとうございます❣️

• 3月16日