※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お仕事

理髪店で働いてくれる理容師を急募中。知人に声掛けても難しい。学校に連絡して紹介してもらえないか考え中。即戦力を求めています。知恵をお貸しください。

理髪店(散髪屋)で働いてもらえる、技術者、中習の方を急募で探してて、入れ方に連絡しても今の現状、理容師さんはなかなかいないみたいで…
知り合いにも声かけてるのですが厳しくて。
理美容学校などに電話して就職先探してる人を回してもらったりできないかな?って考えたりもしてるのですが
そんなことはやはりできないのかな…?
なんせ今すぐにでも働いてくれる方がほしいんです…。
何か知恵があれば教えていただけたら助かります

コメント

怪獣あんこら

Instagramとかで求人募集してみたらどうでしょう?後はUターンの人も見てるかもですし!!

• *

お返事ありがとうございます❤
    インスタ基本子供のことばかり載せてるから許可してる人だけ見れるようにしてるんですけど…
    スタッフ募集する時の投稿だけ誰にでも見てもらえるように選べたりするんでしょうか?💦

• 3月2日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

アカウントでしたっけ?二個作れるはずです!私も良くわからないけど、二個持ってる人居ますよね!御仕事用とプライベートと、分けてる人居ます🙋

• 3月2日
  • *

あー!
    確かに!!
    チャレンジしてみます😊
    ありがとうございます❤

• 3月2日