※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お出かけ

福岡県にあるハムリーズとチームラボは1歳半だとどちらが楽しめますかね…

福岡県にあるハムリーズとチームラボは1歳半だとどちらが楽しめますかね🤔⁉️
福岡市
博多
キャナルシティ
チームラボ
ハムリーズ

コメント

かまちゃん

チームラボはお金がかかるのでいったことないですがハムリーズでも充分楽しめましたよ💓💓

ごまだしうどん

ハムリーズの方が楽しめるかなー、と思います。
チームラボは、大きい子達が走り回ってるので、よちよち歩きの子は危ないと思います。
うちは、お姉ちゃんを旦那に見てもらってチビを私が見ましたが、小さいボールコーナーがあるのでそこにずっと居ました(笑)
塗り絵とか出来出すともう少し楽しめるかなー??

おゆい

チームラボは基本暗いし、大きい子も多いので、付いてないと危ないです。滑り台や光るボールは楽しめるかと思います。うちの場合、飽きるのが早かったですが😅
ハムリーズはお試し用に置いてあるおもちゃでも楽しめますし、プレイゾーン(有料)だと体を動かしつつ沢山遊べるかと思います。
上の子はすぐハムリーズ行こうって誘って来ます😅笑