※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴころ
妊娠・出産

11週目3日目の妊婦で急につわりがなくなり、心配しています。先週の検診では元気だった赤ちゃんが、最近動きが少ないです。

つわりが急になくなりました…。11週目3日目の妊婦です。昨日から急につわりが楽になり、今まさにつわりがない状態です(・_・;
こんなことあるのでしょうか!?先週の検診ではあかちゃん手足バタバタして元気だったのに、一昨日は大人しくて動いていなかったので心配で心配で….°(ಗдಗ。)°.

コメント

つわりは私もその頃から楽になった気がします‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ぴころ

ぴころ

回答ありがとうございます😊
    体験談嬉しいです😆急にすっと楽になるからびっくりして…。少し安心しました🍀

• 3月2日

退会ユーザー

だんだんマタニティーライフが楽しくなってきますね(●´ω`●)

• 3月2日
  • ぴころ

ぴころ

だと嬉しいです!今まではつわりがひどすぎてマタニティライフめっちゃ辛いやん!って吐きながら泣きながら仕事してたので….°(ಗдಗ。)°.

• 3月2日

退会ユーザー

つわりの時は私もそうでした…
    人それぞれですが産まれてくるまでつわりがある方もいるみたいですが
    私は、そんなに酷く無かったので
    安定期に入ったときには、つわりもおさまり今が楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月2日
  • ぴころ

ぴころ

ですよね!!世の中のインスタに出てくる妊婦さんとかキラキラしてて辛かったです、こうも違うのかと.°(ಗдಗ。)°.
    でも、ふにゃさんと私のつわり似た感じかな?と思うので、楽しいって言葉を聞いて希望が持てます…❤️

• 3月2日

退会ユーザー

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    安定期に入ったら便秘には気をつけてください😭

• 3月2日
  • ぴころ

ぴころ

頑張りましょう!可愛い我が子に会うために!!
    便秘ですか(・_・; 覚えておきます!
    ありがとうございます😊

• 3月2日

退会ユーザー

もし、今が少しでも便秘ぎみでしたら
    早めに先生に相談してみてくださいね😭

• 3月2日
  • ぴころ

ぴころ

異変があったらすぐ相談しないとですね♬

• 3月2日
e.

日によって悪阻の酷い日軽い日あるので、まだどちらとも言えませんが、わたしは11w過ぎに悪阻終わりました。
10日ぐらいは見ててもいいと思います!
悪阻終わってるといいですね!

• ぴころ

ぴころ

回答ありがとうございます😊
    しばらく様子見も大切ですね…。
    つわりが軽いのが続くといいんですけどね♬

• 3月2日
ダッフィー

ツワリは妊娠継続とはあまり関係ないので気にしなくて大丈夫ですょ🙆‍♀️
私は稽留流産経験してますが、ツワリずっとありました💦
私も今回は12w頃から少しずつ落ち着いてきましたょ♡後は天気にも左右されました😂
曇りや雨だと体調悪かったり…

• ぴころ

ぴころ

コメントありがとうございます😊
    そうみたいですね、皆さんのコメント見て学びました(o^^o)
    そゆこともあるんですね…。
    少しずつ落ち着いたって聞くと希望が持てます!天気わかります!雨の日の体調やばいです.°(ಗдಗ。)°.

• 3月4日