※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
お出かけ

沖縄で、天ぷらの美味しいお店(目の前で天ぷら揚げて出してくれるような…

沖縄で、天ぷらの美味しいお店(目の前で天ぷら揚げて出してくれるようなお店)ご存知の方いませんかー!?
夫と天ぷらが食べたいと盛り上がってますが情報が無くて😢

コメント

まゆ

私は行ったことないんですが奥武島にある天ぷら屋さん有名みたいですよ(*'-'*)

• いちむら

いちむら

奥武島の天ぷらは食べたことあります💦💦
    すみません、そういう沖縄の天ぷらではなく(私も夫もあのべたっと感が嫌いです)和食を主とする料亭のようなところです💦

• 3月2日
MRkY.s

奥武島の天ぷらですかね!2箇所?天ぷら屋があります!!景色も良いですし注文してから揚げてくれるのでとても美味しいですよ☆

• いちむら

いちむら

ごめんなさい、奥武島の天ぷらは夫婦ともに食べたことありますがあのべたっと感が嫌いで…
    そういうのではなく、料亭のようなお店を聞きたいです😢

• 3月2日
みや

那覇市松山に美味しい天ぷらの店があると旦那が言ってました😄
高級なため、自分達では行きづらいと…。
旦那は上司と接待で行ったそうです。
店の名前は分からないです、すいません💦

• いちむら

いちむら

松山ですね!ありがとうございます!
    探してみます🔍🔍
    高級でも全然構いません!
    見つけられたら結婚記念日に行こうと思ってるので🙏🙏
    上司と行かれたという事は接待でも使えるようなところですね…🤔
    情報助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月2日
琳

個人的に和風亭の天ぷらがサクサクしてて好きです♬︎♡天ぷら食べたいと思ったら和風亭行っちゃいます!私も、うちなー天ぷらはあまり好きじゃないです😂

• いちむら

いちむら

あー!和風亭にもありますね!
    ただ今回はいいところが見つかれば結婚記念日に行こうと思っているので、また別の機会に行きます!🤣
    すごいべたっとしてますよね💦💦
    奥武島の奥の方のお店は何度も買いに行った事あるんですけど、お店もハエが飛んでるので汚いイメージでどうも苦手で💦💦

• 3月2日
はる

松山にある天川さんオススメです😊
ぜひ調べてみてください!

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!
    天川、ですね!調べてみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月2日

奥武島の天ぷら美味しいですよ😋
入ってすぐじゃなくて奥の方にある天ぷら屋さんが私は好きです😊

• いちむら

いちむら

コメントありがとうございます。
    でもごめんなさい、その奥の方のお店何度も行ってますがどうしてもあのべたっとした感じおお店の汚さが嫌で💦
    今は目の前であげてそのままお皿に出してくれるようなところを探してます💦

• 3月2日

退会ユーザー

あー!そうなんですね💧
    すみません🙇‍♀️

• 3月2日
  • いちむら

いちむら

すみません🙇‍♀️ありがとうございます🙏

• 3月2日
はらまき

結婚記念日で…
となると違うかなと思いますが、
ライカムのフードコートにカウンター付きで目の前で揚げてくれる博多天ぷら屋さんがあります!
サクサクの天ぷらが食べたくなるとそこに逃げ込みます🤤

• いちむら

いちむら

私もそこは前聞いたことあったので最悪そこかなーと思ってました!🤣

• 3月2日
maru

那覇にある天久テラスは
会員制の天ぷら屋さんですよ!
目の前で作ってくれるかは分かりませんが😢とても美味しいです!
ランチの予約もしてるみたいです☺️

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!

• 3月2日
はーるママ

イオンモール沖縄ライカム の
四階にある「たかお」という天ぷら屋さん、カウンターに座ると目の前で出来たてを提供してくれます😆‼️

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!私もそこは存じてるのですが結婚記念日に行こうと思ってて…そして料亭のようなところ探してます😥

• 3月2日
むっちゃん

天久テラスめっちゃ美味しかったですよ😍😍😍😍

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!

• 3月2日
ひいらぎ

西原町の「きわ」いかがですか?
天ぷらメインのお店ではなく申し訳ないのですが😅
懐石料理のお店です。ディナーで行ったのですが、美味しかったです☺️天ぷらも少しですがありましたよ😊ランチもやってるそうです!

• いちむら

いちむら

少し調べてみます!ありがとうございます!

• 3月2日
ぁぁぁ

天久テラスのディナーに何回か連れて行ってもらいましたが、天ぷら美味しかったです!目の前で揚げてるのをみれるかはわかりませんが、良かったです!
会員制ですが、最近新聞?で会員制じゃなくてもディナー入れるみたいな感じで載ってたような…

後は、一代という所の天ぷらも美味しかったです!久米から移転してるようでそこになってからは行った事ありませんが、久米の時はカウンターで天ぷら揚げてるのを見れたはずです←記憶が曖昧ですがっ…

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!

• 3月2日
ママリ

日本天ぷら的なやつですかね?😄
松山にありますよー!
天川(てんか)って名前です😄
1〜2月に行くとプロ野球選手とかよくいますよ😁
隣にある、かわじっていうお寿司専門のお店と共同らしいので、かわじのネタも注文出来たりしますよー😍

• いちむら

いちむら

天川、他の方から教えていただき調べました🤣🤣
    でもちょっとイメージと違うよね…という話になってしまいました😢

• 3月2日
bell

沖縄、いわゆる内地の天ぷらなかなか無いですよね。わたしは塩つけて食べる派なのですが、なんやかんやかりゆしアーバンのランチ食べ放題が美味しかったです。目の前で揚げてくれますし、子連れok、好きなだけ食べられます。下手したら「たかお」と同じ値段ですよ〜

• いちむら

いちむら

逆に少し高めのお店を探してます笑笑
    子供は連れて行かないので全然どこでもいいんですよね🤷‍♀️
    でもなかなかなくて…地元ならたくさん知ってるのにともどかしいです笑笑

• 3月2日
ゆうママ

目の前で揚げるわけではありませんが、うるま市に「こばけん」という店があり、私が内地出身なもので沖縄で言う天婦羅に似たフリッター?のようなものではなくサクサクが食べたいときに行っています!カウンターと掘りごたつの個室があり、日本酒等も豊富に揃っていますよ!

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!早速調べました!
    せっかくですが今回はやめておきます😅💦
    安慶名は近からず遠からずですが和風居酒屋というよりは料亭のようなところを探していました😩💦
    結局見つからないので産後、内地で夫と2人で行ってきます😅

• 3月4日