※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
ファッション・コスメ

チークなのですが、以前コンビニで売っていたのですが、今どこかで売っ…

チークなのですが、以前コンビニで売っていたのですが、今どこかで売っているのを知っている方教えていただきたいです。

コメント

イオン系のスーパーや、ドラッグストアでありましたよね。でもだいぶ見かけなくなったかも😭私も使ってました!

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    だいぶ前に買ったんですが、安いしすごく使いやすくて愛用していてそろそろ買い替えたいと思い探しているのです…。
    やっぱりもうないのですかねぇ…。

• 3月2日
まぬーる

インテグレートはコンビニだとローソンに主におろしていますが、このタイプどうだったかなー、あればいいですが💧

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

回答ありがとうございます!
    ローソンですか!以前コンビニで買った覚えはあったんですが、ミニストップだったかなぁ…とうるおぼえでミニストップばっか気にして見てました。
    ローソン見てみます!!

• 3月2日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

ローソンにインテグレートの商品はありましたが、チークはあの形ではなくなってました…。
    ありがとうございました。

• 3月4日
  • まぬーる

まぬーる

ありゃ、すみません😣💦⤵
    インテグレートはローソン、
    メディアはファミマ、
    みたいにスポンサーなのか、おろすところが決まっているみたいなんですよ😃

ワンコインコスメとして置いていて、
    最近のコンビニのインテグレートは
    チークやリップ類が繋げて使えるような繰り出し式?に変わった気もしたので、
    お求めのものは廃盤になっちゃった可能性もありますよね😅

あと、今のインテグレートの商品の色は全部赤なので、この色味のものは二年前とかまでならあったかもです。
    でもほこりかぶって、そのままおいちゃってるローソンにならあるかなー…

ローソン覗いて、働いてる友達と話してきます🎵が、ネットの方が早そうですね😃

• 3月4日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

詳しくいろいろ情報ありがとうございます!
    ネットも見てみたのですが、このタイプではなくてはけ?で塗るタイプでした…。このポンポンタイプがすごく使いやすくて。

• 3月4日
narumi

Amazon等ネットで購入することができるみたいですよ🙆🎵

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    そーなんですね!貴重な情報ありがとうございます!!

• 3月2日