※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

陣痛の間隔5分で子宮口2センチ。微弱陣痛かも。入院中だけど痛みが強い。子宮口が開いてほしい。家に戻りたい。

陣痛の間隔5分なのに子宮口2センチ😱
痛みの割に張りが弱いし子宮口も開いてない😭てか痛いのお腹じゃなくて腰とお尻〜

これって微弱陣痛ってやつ😵

一応お産になるかもって入院になったけど、前駆陣痛と比べ物になんないくらい痛い😭
これで生まれなさそうだから一度家帰ろうかなんて言わさせない子宮口開いてくれ〜😭

コメント

じゃむ

わたしも最初は腰とおしりの痛みから始まりました!!
うまく波に乗って本陣痛になるといいですね😊🌟
子宮口開くためにわたしはあぐらをめちゃしました!

まりん

動くと良いらしいですがそれすらも辛いですよね😱でも陣痛が進むと痛みの位置がどんどん下がってくるので、おしりが痛いのは良い兆候かもです❗
子宮口どんどん開きますように❗

まるちゃん

私も5分間隔になり入院しましたが子宮口が2センチしかひらいてませんでした💦同じです💦痛みに耐えながら操体法を行い、それから16時間後に8センチまでいきやっと分娩室です笑

• まるちゃん

まるちゃん

すみません、途中で投稿してしまいました💦
    これに耐えれば可愛い我が子に会えます😂💕お産がスムーズに進みますように!!!

• 3月2日
yK

あたし陣痛間隔2〜3分の時指一本ぐらいしか開いてませんでした笑
微弱陣痛で結局促進剤使いました(>人<;)

出産頑張ってくださいね^ ^

り♥️なmama

私も1人目のときは腰とお尻が物凄く痛かったです💦
入院したときは子宮口1センチでしたが、11時間痛みと吐き気と、寒さ暑さの繰り返しに耐え、ようやく産まれました😭💖
もうすぐで可愛い我が子に会えます!
頑張って下さい(^-^)

♡

私上の子も下の子も同じ状況でした😭
微弱陣痛って言われました😭
ですが促進剤使わず上の子も10時間
下の子5時間で出産しましたよ✨
もう少しで会えますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
頑張ってください😭💓

ちゅん

ありがとうございます😊
なかなか子宮口が開かず苦戦してます😭