※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
子育て・グッズ

鼻水で吸引器を使用して治ったが、乾いた咳が出ている。病院へ行くが内科か耳鼻科か迷っている。熱はなく元気。

2週間前に鼻水が出て吸引器で吸ったりマメに拭いてあげたりしていたら何事もなく治ったのですが
今日のお昼2回ほど乾いた咳をしていました。
若干タンが絡んでる感じ…?
夜は寝る前鼻息がブゥブゥゆう感じで寝ずらそうでしたがすぐ戻り寝ました。が、さっきかすれた咳をして泣いて起き、今は普通の呼吸に戻っております。
似たような方いませんか??明日病院へいきますが内科か耳鼻科どちら行かれたかも伺いたいです。鼻づまりは治ってるので小児科がいいのかな?と思ってます💦大人でも乾いた咳は辛い…あとずっとじゃなくてこの4回のみなりました。熱もなく元気でした😭

コメント

のあまま

耳鼻科がいいと思いますよ😊
風邪でも耳鼻科で風邪の薬出してくれると思いますし耳鼻科の方が治り早いですよ!