※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

子供が言う事聞かず、、怒鳴ってしまい、、、泣かせてしまった。理不尽…

子供が言う事聞かず、、怒鳴ってしまい、、、泣かせてしまった。。。
理不尽な時もあったりする、完全に自分のイライラを上の子にぶつけてしまったり、、、。
怒り方も、私が一番嫌いな記憶で母の狂った様な切れ方に似てる気もして。
ハー、、、、。自己嫌悪。似たくない。絶対に。
良い母とは言えないな。
余裕がないと怒ってしまう、特に何度言っても聞かない時は、かなり強めに言ってしまう。
子供なのに、ケンカではなく躾をしなきゃいけないのに。
口げんかに勝とうとしたり、嫌な気分にさせたりのケンカみたくしてしまった時はハッと我に返って、何してんだ?自分は、、、。と思う。
子供を睨んだり、、こんな事を親がするのはおかしい。
私は馬鹿なのかな、、、。
子供が大きくなるに連れ、怒る事も増えてきて、
上の子に対しては、下よりは出来ると期待してる分
出来ない時には、怒ってしまう。
ダメ母だな、、、、、、。子育ては難しいです。
自分が本当未熟だわ。
虐待は絶対しないと誓ってる分、、口で強く怒ってしまう。

コメント