※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moaning san
ココロ・悩み

自分でも無責任なのは重々承知しているので、叱責のお言葉などは控えて…

自分でも無責任なのは重々承知しているので、
叱責のお言葉などは控えて頂けたら幸いです。
長くなるのでお時間のある方見て頂けたらと思います。

16歳で妊娠・出産 現在17歳
旦那は19歳で運送業をやっており子供は6カ月です。
授かり婚で貯金も家も無かった私達を最初は猛反対して
いた義母さんがこの家で暮らしなさいと同居を進めてく
くれて今に至るのですがなかなか貯金が出来ず切り詰め
た生活をしています。
(義母さんにも小1と小5の息子と娘がいる上に昨年に離婚
をしている為経済的な余裕は無く食費や光熱費は私達が
負担をしています)
保育園に預けて働くつもりなのですがなかなか保育園
が当たらず働けない状態です。

そんな中2月27日に生理予定日なのに生理がこなくて
ソワソワしてフライング検査をしてしまいました。
その結果、生理予定日のわりにくっきりと陽性反応が
出て3月2日の今日現在も生理はきていません。

義母さんや旦那の身内の人達も前から2人目は自立し
てからねとしつこく言われていました。
なのできっと妊娠したなんて言ったら追い出されてし
まうかもしれません。
旦那の稼ぎは26万の手取り25-24万なので家を借りる
お金はありません。

しかも旦那は堕ろす方向にしか考えていません。
1回軽く話し合いをして堕ろすしか無いと旦那が
言ったきりその話をしようとしてくれません。
ですが私はどうにか産んであげられないか、どうしたら
引っ越せるか、今は何をすべきなのかを1人で考えてい
るのですが結局どうしたら良いか分からずじまいです。

この様な場合はどうしたら良いかアドバイスを頂け
たらなと思います。

コメント