※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
その他の疑問

春日井市で子供連れでランチ出来るお店を教えてください!今度、大学時代…

春日井市で子供連れでランチ出来るお店を教えてください!

今度、大学時代の友人達(大人8名、乳幼児5名)とのランチを計画しています。

お座敷席がある、キッズルームがある、おむつ替えシートがある等、オススメのお店を教えてください(>_<)

日曜日に集まる予定ですが、キッズルームのあるお店は日曜休みが多かったり、時間制限があったり…と、良さそうなお店が見つけられませんでした(T_T)

よろしくお願いします!

コメント

🐰🐰🐰

勝川のカフェズコットはどうでしょうか?
座敷は予約制ですが、その座敷一体がキッズルームみたくなっているので人数が多くても大丈夫だと思います!その座敷のすぐ横にトイレがありオムツ替えシートも完備されてます😊ただ、授乳室が無くなってしまったようなのですが😅😅
お店のパンケーキオススメです💕

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

あと、春日井ではないですが参考までに😊守山区のローズコーポラスも予約すればキッズルームのある座敷で食事出来ます!そちらは離れもあるので大人数でも大丈夫だと思います😊

• 3月2日
  • mio

mio

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くてすみません💦
    カフェズコット、可愛いお店ですね😆
    パンケーキも凄く美味しそうです😍
    キッズルームのあるお店の情報、たくさんありがとうございます!
    HP調べてみます(*^^*)

• 3月3日
Yu-mama

神領駅近くにある
くらくらプラスは、お座敷・子供メニューありますがオムツ替えシートやキッズスペースがないです。

イズミカフェは、お座敷・子供メニュー・授乳室・オムツ替えシート・キッズスペース全てありますが、お座敷の場合時間制限があります。駐車場が少ないですが💦

2店とも予約は必要だと思います😊

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません😣

春日井は可愛いお店が多いですね😍
    イズミカフェ行ってみたかったですが、調べたら日曜は定休日でした😰
    また他の日に行ってみます!
    ありがとうございます🤗

• 3月3日
りー

結構な人数なので、勝川駅から小牧の方に進んだところにあるボンクウォーレはどうでしょうか?二階に広い個室があります!キッズルームはありませんが、個室なのでオムツ替えや授乳なんかもあんまり気にならないかな?と思います。時間制限もないのでちょっとしたおもちゃを持ち込めば、広いスペースですごすことができます!

• mio

mio

コメントありがとうございます🤗
    お返事が遅くてすみません💦
    時間制限がないお店はいいですね😍
    調べてみると、時間制限のあるお店が多いので悩んでいました😅
    検討してみます!
    ありがとうございます🤗

• 3月3日