※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😥車を買って、ちょっとお金のことに細かくな…

ちょっと愚痴らせてください😥

車を買って、ちょっとお金のことに細かくなってきた主人。だったら安い車にしとけばよかったじゃん??

二人目出産するのに里帰りする私を、空港まで送るのすらしぶってる‼️アクアラインの2300円‼️‼️

上の子も連れて行かなきゃいけないのに、何かあったらどーすんの??
送ってくれると思ってたから安い時間の便にしたのにー‼️

送ってくれないならバスで空港まで一時間半、空港での待ち時間二時間半‼️

飛行機変更しようかと思ったけど手数料半分もかかるー😂
イライラしちゃってるよー🤣

コメント

ぴま

え、何の為に車買ったんですかって言いたくなりますね😗

• みなみん

みなみん

本当ですよね‼️(笑)
    何の車でもいいけど、生活できればいいよ💡って言ったんですが、いいの買って20年乗れたらいいやろ😊って。
    車買ったら何かと暗い話になるし…買わなきゃよかったじゃんて思います😂

• 3月2日
はじめてのママリ

旦那さんはなんの為の車だと思ってるのでしょうか🙂
バスで1時間半は子供にとっても少しきついと思います😅

• みなみん

みなみん

本当ですよね‼️(笑)
    バスに一時間半乗ってゴールならいんですけど、そこからがスタートみたいなもんなので😥
    ただでさえ今は落ち着きなくて大変なのに、外でそんな長時間は辛いです😑(笑)

• 3月2日
QUEEN

旦那さん、自己満足だけの車購入ですねー!
身の丈に合わない高価な車買っといて、肝心な嫁の里帰り出産の送りを 渋るとは!
何か この先が思いやられますね!
実家で お母さんと作戦会議しましょう!

• みなみん

みなみん

結局そーいうことですよね😑
    里帰り、最初はついて来てもらおうと思ったけど、それを空港までにランクダウンしたのに‼️(笑)更にそれすらしてくれないのはダメですよね‼️😑

• 3月2日