※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
雑談・つぶやき

誰も聞いてもないのにわざわざLINEでいきなりすっごい自慢話してくる人…

誰も聞いてもないのにわざわざLINEでいきなり
すっごい自慢話してくる人って
ある意味凄くないですか??

最近どうー?ってこっちが聞いてから答えるならまだしも
凄いねいいなぁ羨ましいと言われたいのに必死感が凄い
見ていて痛々しいいなって思えてしまう、
散々自慢した後に、そっちは最近どうー?って

ただの自慢の話し合ってなにが面白いのかな
絶対相手の最近どう?とか一応聞いてるふりして、
どうせ興味ないやろとか
内心思ってしまう(笑)

女のなんかそういう感じ私は苦手です!
控えめな女性がいいなと思ってしまいますね。


皆さまもそういうエピソードありますか?😊💗

コメント