※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
ココロ・悩み

会社の先輩に出産祝いを贈りたい。トイザらスのカードと赤ちゃん用品は大丈夫か悩んでいます。

私の姉と仲がいい会社の先輩(姉の会社の人)が三人目がもうすぐ生まれると言うことで会いに行こうとなりました、数回だけ会った事があり、三人目は予定してないからと服を沢山頂いたのでそれをかねて出産祝いを渡したいんですがしたいんですけど、トイザらスの数千円分のカードとオムツおしりふき上の子達のお菓子などで大丈夫でしょうか?何を渡したらいいかわからないし、トイザらスのカードあれば好きなものを自分で選べるかな?と思ったんですが、、、

コメント

ぴぴ

全然良いと思います👶🏼️💓

使わない服をあげて、出産祝いとしてそんなに沢山貰えるならすごくうれしいと思います😂✨

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😃

嬉しいならいいんですが、出産祝いのお返しを要らないよと言っても渡してきそうで、、私が貰えて助かったしありがたかったからお礼は入らないとしっかり伝えたら失礼でしょうか?😰

• 3月2日