※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacco
その他の疑問

わたし の事なのですが、、😢😢→ 鼻づまり→ 鼻水垂れ流し→ 咳(けっこうヒ…

わたし の事なのですが、、😢😢

→ 鼻づまり
→ 鼻水垂れ流し
→ 咳(けっこうヒドイ)
→ 咳する&鼻をかむと頭が痛い
→ 熱は ありません

3日ほど続いててそろそろ
病院行かな。。と思ってます 💦
花粉症なのか副鼻腔炎?なのか分からず。。

耳鼻科で いけますか ?
咳止めたいんだったら内科の方が
いいんでしょうか ?😭

明日の朝一で 行こうと思ってます 😫

コメント

deleted user

全く一緒でびっくりしました😣辛いですよね😭私は耳鼻咽喉科に受診しました!

  • nacco

    nacco


    辛いですよね😢😢😢
    どうですか?受診してお薬などもらえました??☺️

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貰えましたよ☺️♪今回だけじゃなく、鼻水と咳がではじめると、すぐにかかりつけの耳鼻咽喉科に駆け込んでます🤣

    • 3月2日
  • nacco

    nacco


    もう一ついいですか??
    下のお子さんは授乳されてます?☺️

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母ですが、それも伝えた旨でお薬を処方して貰ってます☺️飲める薬もたくさんあるので、安心して授乳も出来ています☺️✨

    • 3月2日
  • nacco

    nacco


    ありがとうございます😊❤️
    安心しました😭❤️
    早速今日、耳鼻科行ってきます🏃‍♀️!
    ありがとうございました♡◡̈⃝⋆*

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すこしでもお役に立てたようで良かったです☺️お互い早く治りますように😭❣️

    • 3月2日