※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

昨晩、今日の夕食用に鯖の味噌煮を作りました。昨日買った鯖です。それ…

昨晩、今日の夕食用に鯖の味噌煮を作りました。昨日買った鯖です。
それが、主人が今日は飲みに行くそうで、、私も食欲がなく食べれていません。
1切れ息子が食べただけ、、。4切れも残ってます
皆さんなら明日の夕食に回しますか?

コメント

トマト

味噌は怖いのでごめんなさいします💦💦

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱりそうですか、汁気も多目に作ってしまったので心配で😭

• 3月2日
ちり

まわします!
昨日作ったやつなんだけどね!って言って旦那に食べさせせます笑

• ママ🧸

ママ🧸

うちの旦那やたら、お腹弱いんで心配で😭でも食べてほしいです😭

• 3月2日
ママリ

余裕で回します!😄
2日くらいなら平気だと思ってます😏

まる

もう一度沸騰するまで火を通して
きちんと冷ましてから冷蔵庫に入れて
明日の夜、出来れば昼に食べます!!

ふらわあ

せっかく作ったのにもったいないです!私が食べたいくらいです!😭笑

私でしたらタッパーに入れて冷蔵して次の日火を入れて食べるか、ジップロックに冷凍して夕飯作るのが面倒な時に食べます!

ルナ

今日はそのまま冷蔵庫に入れて、翌日中に再度加熱して食べます(*'∀'*)
味噌煮なら味も濃いだろうから翌日中なら全然大丈夫と思ってます💦

KYE

昨日の夕方なら大丈夫だと思いますけどねぇ✨
私もお腹が弱い方だけど、昨日までなら食べます!
でも、一昨日のものは食べません🤣(ものにもよりますが…)

天むす

普通に回します✋
むしろ作る手間が省けてラッキーくらいに思っちゃいます🥳

マリ

味噌煮なら全然大丈夫だと思いますよ〜。私なら明日に回します😄

かおる10

全然大丈夫だと思いますけどね😊
私なら冷凍して何か1品て時に出します

ママ🧸

皆さんコメントありがとうございました😭😭
私の書き方が悪かったです泣
作ったのが食べる前日の夜なので既に2日目、次の日に回すと3日目なので悩んでました😭
が。結局翌日も旦那が飲み会で結局少し食べて残り破棄しました😩