※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
雑談・つぶやき

熊田曜子さんはマッサージでダイエットになるって言ってましたが実際に…

熊田曜子さんはマッサージでダイエットになるって言ってましたが実際にマッサージで体型変化とかあったかたいらっしゃいますか?

コメント

イチゴ

太ももが太くて必ずお風呂上がりに発汗クリームでリンパマッサージしてメディキュットを履いてましたが1番太いところが55cm→43cmでした(^o^)!運動で筋肉つけてマッサージでほぐすのが1番痩せるのかなぁと思います。ちなみにマッサージやめた今は47cmです(^o^)

• MaaaaaM

MaaaaaM

たかがマッサージと思わずにやってみようと思います😍
    仕事をしているわけでも立ちっぱなしでもないのですが昔から左足が朝から浮腫みます😓

• 3月1日
あい

浮腫は取れると思います!
脂肪を柔らかくしたら筋トレとかプラスしたら痩せやすいですし♪

• MaaaaaM

MaaaaaM

そうなんですね😍
    がんばります♥️

• 3月1日
🧞‍♂️

5年間足のマッサージしてます!
し始めた頃からだいぶ変わりました✨
前回出産した後マッサージできない時期があってその頃は足の太さやばかったです😱

マッサージで痩せるのに感動してエステの学校通いました😆笑

• MaaaaaM

MaaaaaM

そんなに変わるものですか😳
    私は昔から左のふくらはぎだけが浮腫むんです😣
    体も凝り固まってたあちこち痛いです😓
    昨日から子供をベビーカーに乗せたりして一時間散歩は始めたのですがどうやったら痩せるか試行錯誤中です😱

• 3月1日