※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメりん
妊活

ルイボスティーを飲んで妊娠された方いますか?妊娠までの期間を教えてください。

ルイボスティーを飲んで妊娠された方
おりますか??
いらっしゃったらどのくらいで
妊娠されましたか??
教えてくださいm(_ _)m

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

ルイボスティー飲んで妊娠しました(*^^*)
不妊治療を始めたタイミングだったと思います。
半年ぐらいですよー♡
今も飲んでます(*^^*)

★☆cathy☆★

家族全員、ルイボスティーです☆
妊娠したいということで飲んでたわけじゃなく、その辺は無知でただ好きな味なので飲んでました☆
子供も麦茶よりこのお茶がいい❗️と言われて、それにしてました❗️
半年ぐらいだと思います☆

家での飲み物をルイボスティーに変えてからちょうど1ヶ月くらいで妊娠しました^ ^それと、葉酸と亜鉛のサプリは妊娠の2ヶ月くらい前から摂取してました!

ここなっつ

私は出来ないなーと落ち込んで、ルイボスティーが良いとネットで2ヶ月前くらいから飲み始め(仕事の水分補給で、コンビニのやつです)そしたら、先日陽性反応が出ました⑅◡̈*

効果はやはりあるのかな?と半信半疑でした笑

saa*

味が好きではなかったのですが😰コンビニで買う飲み物を、ルイボスティーに変えて3ヶ月か4ヶ月で授かりました(o^^o)

ジャスミン

んー、結局はたまたまでタイミングのような。あとは、それぞれの妊娠力でしょうか?飲んだからといって妊娠出来るものではないような気がします。

マメりん

みなさん、
返信ありがとうございます。
頑張って飲んでみます!