※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お仕事

大手ハウスメーカーの営業マンの給料や家族との時間について知りたいですか?

住友林業や積水ハウスなど大手ハウスメーカーの営業マンって給料いいですか?
仕事内容たくさんありそうだし、ゆっくり家族の時間を持てたりするのでしょうか?

コメント

じゅ。

成績次第ですね。
不動産屋は結構忙しいですよ。
あまりゆっくり家族の時間持てないですし、配属先によっては休みが土日いがいになります。

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね。見てて大変そうだなと思いました💧

• 3月1日
みい

大手ハウスメーカーのコールセンターしてましたが、お休みの日(日曜日・水曜日)にもお客様によっては今すぐこいって言われ駆り出されてる営業マンもいました(;o;)

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!
    わ〜お休みにも💧
    お家が一軒建つことは大きな成績になるかもしれませんが、営業さんにも配慮してほしいですね。

• 3月1日
ピケ

大手ハウスメーカーの営業でした!
今は別のハウスメーカーの事務です。
営業のときは帰りが21時過ぎでした😣たまに0時になることも…
冠婚葬祭以外、有給も使えなかったですし、お客さん都合で休みに出勤とか電話とかもザラでした(・_・;
今いるところは営業も定時であがってますし、土日も子供の行事とかだと休む人もいます!メーカーによって様々かなと😃💦

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます。
    メーカーによって様々なんですね。
    給料がいい分大変なお仕事なんですね😱素敵だな〜とは思いますが。。。

• 3月1日
  • プリキュア

プリキュア

横からすみません。
    その職場とても気になりました。
    メーカーの営業職を長年していて、今は事務ですが、定時で帰れるなら営業がしたいなと思います。

ハウスメーカーですか?

• 6月27日