※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
家族・旦那

もうダメだ自分だけなんでもやってるとか思うなって言われた確かに旦那…

もうダメだ
自分だけなんでもやってるとか思うなって言われた
確かに旦那は周りの旦那さんより色々やってくれてると思う

でも、つわりの期間頼りすぎたのかつわりが終わると同時に段々色々手抜きになってきた。
ご飯作ってても手伝ってくれなければゲームしてて娘のことも見てくれない。
お手伝いブームで椅子持ってきて勝手にいじろうとするから危ないから見ててって言うとYouTube開いてケータイ渡すだけ。
YouTubeに子守させるのが嫌でどんなに辛くてもなるべく頼らず絵本読んであげたりしてるのに、娘はすっかりYouTubeマニア。
「パパはゲームしたいでしょ?◯◯ちゃんはYouTube見てるよ!」と自分で言うほどになってしまった‥

色々揉めに揉めて今家を飛び出したい気持ちでいっぱいになってる。
でも、娘が近所のお義母さんのところにいるので置いて出て行くわけにいかない。
こんな顔で迎えにも行けない。

自分だけやってるとはおもってないけど、旦那が仕事に行ってる間、昼まで寝てる間に掃除洗濯ご飯娘の世話やってるのは全て私。
旦那は仕事してるとか、娘連れて出かけてるとか言いたいのかもしれないけど、娘連れて出かけるなんて私が毎日当たり前にしてる事。

いつもはすぐに仲直りするけど、ホルモン乱れてるのかな?
イライラが止まらない。
実家に帰ろうかな…

コメント

実家に帰ってリフレッシュして下さい😭

• Ri_mama

Ri_mama

とりあえず現実逃避して帰ったらよろしくと旦那に子供を預けた状態で一人でウィンドーショッピングしてきました。
    1人になる時間があってちょっと落ち着きました😅

• 3月1日