※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
産婦人科・小児科

神戸市灘区周辺の小児科を教えてください。予防接種のかかりつけ医を探しています。任意の予防接種代金も知りたいです。

神戸市灘区(六甲周辺)にお住まいの方、おすすめの小児科を教えてください!
もうすぐ予防接種が始まるので、かかりつけの小児科を探しています。
ロタなどの任意の予防接種代金もお分かりでしたら、教えていただきたいです(>_<)
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は田中医院をかかりつけ医にしています。亀田マタニティのお隣です。
家から近い場所という理由で選びましたが、女医さん、スタッフさんの印象もいいです。
予防接種は事前に電話予約が必要ですが、初めてで保健師さん訪問前だった為、電話で詳しく教えてくださいました。ロタは3回のほうのみ扱ってるそうです。1回8000円ほどだったと思います。電話で値段も教えてくださいますよ。

• まっこ

まっこ

ご回答ありがとうございます!
    妊娠中、亀田マタニティに通っていたので、近い田中医院が気になっていました。
    スタッフさんたちの印象やロタの料金もありがとうございます!
    一度電話で色々聞いてみようと思います。

• 3月1日