※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
家事・料理

ウォーターサーバーを設置しようかと思うのですが、オススメのメーカー…

ウォーターサーバーを設置しようかと思うのですが、オススメのメーカー教えてください‼️

また毎月の料金とプランなども教えていただけたらありがたいです☺️✨

コメント

三児のmama (26)

コスモウォーター使ってます!
機械代は無料でメンテナンスも無料で
お水代のみの請求です!

• さくここあ

さくここあ

お水代ってちなみに月おいくらですか❓

• 3月1日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

月4104円です!
    二本です!

• 3月1日
  • さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊

• 3月1日
Himetan❤️

クリクラ使ってます☺️

初期費用や月々の費用は無料ですが、設置から1年毎に1回メンテナンスで5000円かかります!
その時のはボトル1本サービスがありました😊
また1本あたり1300円位だと思いますが、私は電子チケットで8本で10000円で残り少なくなったら支払って追加してます。
半年位の有効期限でボトルに付いている上蓋のシールを10枚でボトル1本かスティクコーヒー1箱・20枚でボトル2本かスティクコーヒー2箱と交換出来るサービスもあるので私はいつもボトルと交換してます󾭠

ちなみにうちは完ミで子供のお茶や普段の飲み水やコーヒーやお茶を作る時にもウオーターサーバーを利用しているので月ボトル5本位使ってます!

• Himetan❤️

Himetan❤️

+お米を炊いた離乳食にも使ってます。

• 3月1日
  • さくここあ

さくここあ

なるほど🤔うちもウォーターサーバー設置となるとお茶もウォーターサーバーの水で作りそうなので5本くらい使っちゃいそうですね😅
    細かくありがとうございます❗️

• 3月1日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

色々と調べましてがサービスでボトルがもらえるのクリクラ位でしたよ☺️

• 3月1日
  • さくここあ

さくここあ

メーカーがたくさんありすぎて訳が分からなくなってきてしまって…😥
    クリクラ検討してみます✨

• 3月1日
pooon

クリクラを実家
アクアクララを以前
今はプレミアムウォーター使ってます😊

クリクラは事前にお水のチケットを購入し配送時に空ボトル、チケット交換、本体メンテナンスは年1で5000円かかります。
月に4本とか注文しなきゃいけないノルマがあります。
注文はメールです。

アクアクララは毎月本体1080円、お水1本1200円
水は1度の注文で3本以上ですが
月に何本頼むとかのノルマはなし!
空ボトルが出るので置き場に困ります。
年1本体メンテナンスしてくれますがお金はかかりません。
注文は電話のみ。

プレミアムウォーターは
発送されてくるので自分で本体設置します。
ただお水のノルマはなく1度に2本セットなので、2セット頼むと4本届く計算です。
他のメーカーは1本12Lですがプレミアムウォーターは1本18L入ってます。
なので1本1800円です。
発送が佐川急便です。
アプリがありそこから発送できますし、定期的に届くようにしたり、水が余り過ぎてるから発送を見送るということも、アプリから好きな時間できるのでとても便利です!
お住まいの地域によって採取される場所が変わるみたいですが、うちは関東なので富士山の麓からのお水です。
お湯の温度も他のメーカーよりも高いし、水も他のよりはすごく冷たいのと、ロックも3重になってるので子どもは1人で出すのが難しいので
プレミアムウォーターに変えました!

• pooon

pooon

あとプレミアムウォーターはボトルが勝手に潰れていくので、ペットボトルの資源ごみとして捨てられます!

• 3月1日
  • さくここあ

さくここあ

お返事遅れてすいません💦詳しくありがとうございます‼️
    プレミアムウォーター良さそうですね🤔✨ちなみに4本頼むと月にいくらかかりますか❓

• 3月2日
  • pooon

pooon

7200円プラス消費税って感じですかね😊
    4本は頼んだことないのですが、箱に入って届くので出納場所があれば困らないかと思います!
    箱から出しても良いですがペットボトルが柔らかいので箱のままのがいいかと思います!

• 3月2日
  • さくここあ

さくここあ

なるほど❗️1セット2本だとその半分くらいの値段ってことでしょうか❓🤔

• 3月3日