※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
雑談・つぶやき

今日は水通ししたんだよ〜って赤ちゃんのお洋服の写真を旦那に送信🥰「自…


今日は水通ししたんだよ〜って
赤ちゃんのお洋服の写真を旦那に送信🥰

「自分が子供の服をたたむ日が来るなんて
思ってなかったから本当に夢見たい!」って言ったら

「本当に楽しみだね🥰かわいいね💕 」

「〇〇も楽しみなの??😳」

「当たり前でしょ!パパになるんだよ!?」

って、ちゃんとパパになる自覚というか
今までもお腹に話しかけたり悪阻の時もずっと背中さすってくれたり
赤ちゃんと私のために色々してくれたから
楽しみなんだろうな〜とは思ってたけど
それを本人から聞けてすっごく嬉しかったし
この人との子供を授かれて嬉しいな〜ってまた実感した😭💕


っていうただのつぶやきでした( 笑 )

コメント

みょん

かわいくて素敵なパパですね🤗
うちも2人してもう名前で呼んじゃったりパパママ気取ってます😂
楽しみですよね~💕
わたしはまだ水通ししてないので早くしなきゃです😂
男の子一緒ですね👶🎵

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ありがとうございます🥰

    私もですよ〜💕ほんとに待ち遠しいですよね😳
    花粉が飛んできたので早くしなきゃ!って思っていそぎました😂
    本当だ!一緒ですね💓
    4月生まれですか??🥰

    • 3月1日
  • みょん

    みょん

    花粉気になります!😖
    もう部屋干ししようと思います💦

    4月3日が予定日です👶🎵
    学年が微妙なところです😂

    • 3月1日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    たしかに部屋干しの方が安心ですね😆
    4月3日!本当に際どいです😳
    もう少しで予定日なんですね〜!
    緊張しませんか??😭
    私は24日なので1週間遅れたら新元号です( 笑 )
    どっちでもいいんですが
    どっちの元号になるかな〜ってドキドキです💓

    • 3月1日
  • みょん

    みょん

    女の子だったら3月産まれがいいな~って思ってたんですけど、男の子なのでどちらでもいいです🙆🏻⭕️笑
    緊張しますします!😖😂
    YouTubeとかで出産シーンとかめっちゃ見ちゃいます!😂😂😂
    でも最近はお腹張ったり痛くなることが多くなってきて、この子👶も準備してるのか!?って思ったら早く会いたいな~楽しみだな~の気持ちの方が勝って来た気がしてます🤗
    …実際陣痛が来た時は取り乱す気もしてますが。😂😵(笑)

    24日なんですね!確かに!😉✨
    新年号ベビーもかっこいいですね~!💕
    せっかちさんかのんびりさんか、どちらでしょうね👶💕
    わたしたち夫婦は、平成元年、2年産まれなので、👶が平成最後に産まれてくると考えると感慨深いです😂

    • 3月1日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    女の子だったら3月産まれがいいのはなんでですか??😳
    見ちゃったら怖いですよ〜😭
    私は怖くて見れないです( 笑 )
    陣痛を耐えてるよ〜っていう動画なら見れるんですが😂
    準備してると思うとこっちも頑張らなきゃ!って気合い入りますね🥰
    私は取り乱す気満々です😂
    普通の腹痛でさえ冷や汗なのに陣痛は未知すぎて😭

    早産になりやすいって初期から言われているので
    もしかしたらせっかちベイビーかもしれないです😂💕
    早く会えるのは嬉しいですが😂
    それはなんかいいですね😳!

    • 3月1日
  • みょん

    みょん

    早生まれなので、ある程度歳をいっても友達より1年歳とるの遅いじゃないですか😂😂😂
    ちなみにわたし今日誕生日で😂
    まだ○歳だし😏って言えるので😂
    そんな理由です😂😂😂

    大丈夫です!上手なお産のしか見てません!😂笑
    絶対叫ぶ事だけはしたくないー!って思ってるんですが…
    こればっかりは抑えられるかどうか分かりませんね😵💦笑
    わたしは小さい頃からお腹弱くて痛みに慣れてるのか、昔手術の際の背中の注射の時になんともなくて看護師さんに痛みに強いね~!と褒められたので、陣痛も耐えれる…!と、自己暗示しています。(笑)😂
    実際は手術と比べ物にならないでしょうけどね😵💦

    早く会いにきてくれるのは嬉しいですけど、ある程度まではお腹の中でしっかり大きくなって欲しいですね🤗💕

    • 3月1日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    確かに!!!それはありますね😆👌
    え!今日ですか!?
    お誕生日おめでとうございます 🥰
    いい一年にしてくださいね😆

    上手なお産😂それなら私も見れそうです( 笑 )
    実際叫んじゃいそうになるんですかね😭
    うぅ〜〜って耐えられればいいですが
    私は絶対叫びます( 笑 )
    それは心強いですね!!!
    きっと耐えられることは耐えられます!!!
    実際背中の注射を私がやったら泣きそうで😂

    本当にそうなんです!!!
    一応4月3日から生産期で4月6日が
    旦那の誕生日なので6日で出てきてね〜!
    ってお腹に話しかけてます😂💕

    • 3月1日
  • みょん

    みょん

    しれっとおめでとう頂いちゃってすみません😂💦
    とっても嬉しいです💕
    ありがとうございます!

    わたし声が大きいので😂😂😂
    叫ぶとなると自分でもどうなるか😂😂
    雄叫びみたいなのは絶対避けたいんですけど💦
    叫ぶなら女子の叫びでありたいです。(笑)

    旦那さんの誕生日に産まれてきてくれたら、そんな素敵なプレゼントないですね!!!!
    想像しただけで泣けてきます…😭笑
    でも声掛けって大事というか、ちゃんと聞いてくれてるんだなーって思います!👶💕
    実際それで逆子も治ったし、旦那の最後の付き添いのエコーのときもお顔しっかり見せてくれました🙆🏻⭕️
    しつこいくらいに声掛け頑張りましょう!(笑)

    • 3月1日