※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
子育て・グッズ

幼児向け月刊誌を購入し、付録の紙で組み立てるものが早く破れてしまう悩み。次回も購入する予定で、他の月刊誌も試してみたい。どんな感じかと処分タイミングを知りたい。

幼児向け月刊誌何買ってますか?
購入した雑誌と紙で組み立てる付録いつまでとっておきますか?
1歳半の息子に今月ベビーブックを初めて買いました。
めばえと迷ったのですが登場キャラクターがベビーブックの方が分かるのでベビーブックにしました。
もう大好きで毎日見ていて既にボロボロ。
紙で組み立てる付録は遊び方が少し乱暴でビリビリになり捨ててしまいました>_<
切り離して使うのもすぐぐちゃぐちゃにしてしまうのですがまだ息子にはかったかな…と思ったりもしました。
来月も買うと思うのですが幼児向け月刊誌って何種類かありますよね?いないいないばぁの月刊誌もこの間見つけて私が嬉しくなってしまいました。
全て試してみたいのですがそれぞれどんな感じか教えて頂きたいのと処分するタイミングも教えて欲しいです>_<

コメント

m0ich0

私は買ったことありませんw
もし買うとしたらオマケが欲しかったらぐらいの感じですかねw