※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
ファッション・コスメ

義母へのお誕生日プレゼントで悩んでいます💦去年はお花を送りました!こ…

義母へのお誕生日プレゼントで悩んでいます💦
去年はお花を送りました!
こういうの送った、喜ばれたなどありましたら教えてください😊
ちなみに食べ物系はあまりいらないって人なので、物でお願いします!

コメント

いちまま

日傘は喜ばれました😊
あとはバックかいました🙌

ぐろのん

母の日ですが ハーバリウムを送ったら喜ばれました☺️
また旦那が誕生日に梅酒をあげているので、おしゃれなグラスをセットにしてあげたこともあります🌼

脚などにまくタイプのマッサージ機とかどうですか?💡

すけろく

去年うちはFrancfrancのエプロンを贈りました♪
食べ物も持ち物もこだわらない義母なので悩みましたが、エプロンなら毎日付けられるので喜ばれました✨
今年は子どもとのお出かけにお誘いする予定です✨

ママリ

エプロン、イニシャル入りのハンドタオル、お花、芳香剤のいいやつ、日傘、洋服(トップス)あげたことあります。
もうネタ切れです。一緒に食事に行ったり、旅行に切り替える予定です。

🍑mama

無印のパジャマなんていかがですかー?
あとはフランフランでエプロンやスリッパ、可愛いティーセットなど🤗

お皿洗いの際に、必ずゴム手袋をするなど、肌に気をつかっている方なので、L'OCCITANEのミニサイズのハンドクリームセットを贈ったところ、喜んでもらえました(*´`)🌸

243

鞄をプレゼントしたら安産祈願の時に持ってきてくれていて、これほんとに可愛い♡ありがとう♡って言ってもらえました🥰💓

kkku

みなさまたくさんありがとうございます!!
明日買いに行くので、参考にさせて頂きたいと思います!
ご協力ありがとうございました😊