※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
雑談・つぶやき

出産前は毎年何ともなかったのに、、外でたら目が痛い?かゆい?あとくし…

出産前は毎年何ともなかったのに、、
外でたら目が痛い?かゆい?あとくしゃみやばい
鼻水もやばい、これってやっぱり花粉に
やられてるんですかね〜😂😂
出産後は体質変わるってよく聞くから、
花粉症になったかな😓

話変わりますが、子どもにyoutube見せてる方、
気をつけたほうがいいみたいですよ!
さっきツイッターで見つけたんですけど、
子ども向けの動画に途中からモモっていう
見た目がめちゃくちゃ怖いキャラクター出てきて
じさつを促したりストーブつけて来いとか、
コンセントのところにフォークさして来いとか、
これを親にバラしたらころしに行くとか
脅迫して来るみたいです😱😱
知らないだろうと思って子どもに確認したら
知ってる!って子もいたみたいです💦

雑談失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママリ

花粉症辛いですよねー💦

と、読んでいたらΣ(*゚Д゚*)
YouTubeの話はほんとですかー!
今の世の中恐ろしすぎる((( ;゚Д゚)))

  • あいぽん

    あいぽん

    花粉なんて今まで全く縁がなかったので、
    こんなに辛いとは思いませんでした😂
    私も知ってびっくりしました💦

    • 3月1日