※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐお宮参りがあります。私はもともと着物を着る予定でしたが、旦…

もうすぐお宮参りがあります。
私はもともと着物を着る予定でしたが、
旦那さんも袴を着用してはどうかという話になっています。
というのも卒業式や成人式はスーツでしたし、
写真も撮るのでせっかくならという感じです。
ネットレンタルで袴を借りようと思っています。
ネットで調べたら旦那さんが袴を着用する場合は
紋付き袴が良いとありました。
写真のような袴をレンタルしようと思いますが
問題ないですかね???

コメント

あい

色が派手かな?と思います。
あくまで主役はお子さんですし、
洋装だとダークスーツだと思うので、
紺や濃いグレーの落ち着いた無地のお着物の方がいいのかな?と思いました^_^