※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

友人に聞かれふと思ったのですが。これは卒乳、断乳、どちらでしょうか?…

友人に聞かれふと思ったのですが。
これは卒乳、断乳、どちらでしょうか?

寝る前に愚図る子で、寝る前だけ飲んでいました。
ある日眠そうに目を擦っていたので、愚図る前に人形と一緒に寝室へ行き添い寝したら、欲しいと愚図る事無く少し遊んで抱きついて眠りました。

差し出せばおしゃぶり代わりに飲んでいて眠りモードに入ってたんだと思います🤔

この終わり方は卒乳断乳どっちなんだろうねと話してたのですが、どちらだと思いますか?

夜間は10ヶ月の時に断乳しています。

簡単に回答出来るように、イイネで解答欄作っておきます!

コメント

natuki

これは断乳だと思う。

natuki

これは卒乳なんだと思う。

natuki

下らない疑問で申し訳ないのですが…暇潰し程度に押して頂けると嬉しいです!