※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
産婦人科・小児科

呉市内の小児科でおすすめありますか?待ち時間や先生との相性に不満があります。中央地区や吉浦地区での情報が欲しいです。

広島県呉市内にお住まいの方、みなさん、どこの小児科に行かれてますか?
予防接種とかおかもとに行っていたのですが、待ち時間は長いし、廊下で待たされるしで、ちょっと嫌だなぁと感じています😢
そして私が先生とは合わない…😭💦

どこかおすすめの小児科ありませんか?
できれば中央地区、吉浦地区が嬉しいですが、他でも車で行けるので、情報いただければ嬉しいです🙇✨

コメント

ユーザー3

中央・吉浦ではないですが、阿賀ののびのびこどもクリニック行ってます‼️
ネット予約できるし、女医さんでしっかり検査もしてくれるので良いですよ😆

• リム

リム

ネット予約できるんですね!
    魅力的です😍
    私も子供も今まで女医さんに診てもらったことがないのでドキドキです😂

• 3月1日
  • ユーザー3

ユーザー3

平日は予防接種の時間と診療の時間が分かれてます❗診療は土曜日の午後もやっているのでとっても助かります✨
    看護師さん達もフレンドリーでいい人です😆

• 3月1日
  • リム

リム

え!土曜日の午後も!すごいですね😍😍
    看護師さんたちもフレンドリーなのは安心できそうです✨
    情報ありがとうございました🤗💕

• 3月1日
マイマイ

私も パグ吉さんと同じく阿賀ののびのびクリニックに通ってます。

人が多い場合などは、待ち時間も少しはありますが、キッズルームもあるので 待つのには苦になりません。

• リム

リム

キッズルームもあるんですか!すごい✨
    良いですね✨のびのびクリニック😍

• 3月1日
あいりーん

東中央の渡辺小児科に通ってます!

木曜日以外の平日の14時半から15時が予防接種者のみの時間なので、その30分以内で終わるし風邪などで来てる人はいないので安心です😊
予約は必要です~!

• リム

リム

東中央なら近いです😆
    30分?!すごい!今まで2時間半くらいかかってたのでそれは嬉しいです😍😍

• 3月1日
みーちゃん

私も去年まで東広島にいたのですが、渡辺小児科に通ってました。
あいりーんさんが言われているように予防接種の時間があるので安心です。
先生も患者さんに寄り添った感じで私はすごく好きでしたよ😉👍

• リム

リム

以前、広島市内に住んでたときは寄り添ってくれる先生だったので、それはとても惹かれます‼️😍

• 3月1日
リム

とても参考になりました😌
みなさん、ありがとうございました💕💕