※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーか
子育て・グッズ

沖縄県南部で母子手帳ケースを探しています。種類が豊富なお店を知りたいです。皆さんはどんなのを使っていますか?

沖縄県南部近辺で母子手帳ケース(ジャバラタイプ)探しています٩( •̀ω•́ )ﻭ
西松屋とサンエーしおざきシティー、しまむら、ドンキは見てみたのですが 好みのものに出会わなず。。
長く使うものなので、本当に気に入ったものを購入したいです(;_;)♡
母子手帳ケースの種類が豊富にあるお店を
知ってる方いらっしゃいませんか??(> <)
また、皆さんはどのようなの使用していますか?
良ければ教えてください!(*・ω・)

コメント

mai8o3

無印良品の母子手帳ケースオススメですよ😊

saa*

アフターヌーンティーのジャバラタイプ使ってます🙌
大きめなので母子手帳二冊入ります✩⋆

mhy❤︎:)

私もあちこち探してトイザらスが色々あったイメージです🧐
でも結局種類が少なくどこも似たようなものばかりで、ネット購入しました💦
大きさだけ店頭で見て、デザインはネットで探すのも有りかと思います😊

deleted user

あしびなーでジェラートピケの
見開きタイプを妊婦中使ってましたが
開くとカードが落ちてくるので
アフタヌーンティーのジャバラを
産後に使いましたが使いづらく
今はアニエスベーのケースを使ってます🙆🏻‍♀️♥︎
収納も多くて、使いやすいので
長く使えそうです😊✦*