※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

悲しすぎる夢を見た…。悪い夢は人に話すと正夢にならないと聞いたので吐…

悲しすぎる夢を見た…。
悪い夢は人に話すと正夢にならないと聞いたので吐き出させてください😭

意地悪な親戚が現れて(実在しません)
いろんな理由をつけられて息子を無理やり連れていかれました。
うちだといい教育を受けられないとか、母親が悪いとか一方的に言われまくって、わたしが弱ったところを強引に連れていかれた感じです。

で、毎日息子に日記を書かせると言われて、
2,3日ごとにその日記を意地悪な夫婦な見せにきます。
そのとき息子は何故かいないし、そもそも息子はまだ字も書けません。
でもこっちの生活が楽しいだとか、新しいママパパが大好きと言う内容の日記をよまされて落ち込んでしまい、そのまま何日か日記だけを読まされる日々が続きます。
夢だからなのか、なぜかこの日記も息子が書いたものだと信じてしまいます。

でもある日、その夫婦が息子を連れてきたから会ってもいいよと言ってきたので会いました。
すると全然違う子で、息子よりかなり大きい男の子。どう見ても小学1,2年生。見た目も全然違います。
なのにその夫婦はその男の子をうちの息子の名前で呼んでいて、やっとここで何かおかしい!と気づきます。

そこから慌てて警察に駆け込み、子供が誘拐されたから助けて欲しいと相談。
すぐ警察同伴でその夫婦のところに行くと、息子はボロボロな家で、同じくらいの小さな男の子たち(みんな格好がボロボロ)と一緒に大きなベビーサークルのような柵の中に入れられて泣いていました。
冬なのに、夏場によく着ていた半袖のTシャツを着せられていて、それも色んな汚れが付いていてボロボロでした。
わたしを見つけて、「ママー!」と大泣きして手を伸ばす息子をすぐ抱きしめて、ごめんね、ごめんね、と言いながら、
警察のおじさんが5人くらいいる見知らぬ男の子たちを見ながら「同じような手口で誘拐してた可能性がある!急いで全員保護しよう!」と言っているところで目が覚めました。

目が覚めて、隣で寝ている息子を見て安心で涙が止まりませんでした。
なんでこんな夢を見たのか…💦
もし読んでくださった方がいたら、ありがとうございました💦

コメント

R

読みましたー!妊娠中って変な夢ばかり見ていました…😓
でも人に話したからもう大丈夫ですね!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😭
    たしかに最近変な夢ばっかり見てる気がします!
    いつもは夢の途中で「これ夢だな?」って気づくタイプなんですけど、今回は気付かず…😫
    お話聞いてくださってありがとうございました💦

• 3月1日
はじめてのほっしー

読んでて泣きそうになりました😭😭
嫌な夢見た時って後味悪いけど、夢でよかったーって心から思いますよね😥

• ぱん

ぱん

私も目が覚めてから涙が止まらなかったです💦
    悪夢ってなんで見ちゃうんでしょうね💦ほんとに夢でよかったです😭

• 3月1日