※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
雑談・つぶやき

あれ?3月になったのにおかあさんといっしょの今月のうたが変わってない🤔

あれ?3月になったのにおかあさんといっしょの今月のうたが変わってない🤔

コメント

週の間だと翌週からになる事が多いですよ🤗

• micco

micco

そーなんですね!来週楽しみですー😍❤️✨

• 3月1日
ママリ

今日の放送って、昨日のと同じ?ですかね〜?同じのような気がしましたー!

• micco

micco

似てますが違いましたよー♪いつもと違うから物足りないですよね😂

• 3月1日
Hiiiina

週の半ばだと月曜からですね😊
でも3月なので今月の歌はなく再放送か春休みSPとかになると思います😅

• micco

micco

そーなんですか!毎年そうなんですかー?最近も再放送が多いなーって思ってました😭じゃあよしお兄さんとかはもう収録終わってるのかなぁ…

• 3月1日
Hiiiina

夏休み前や冬休み前、春休み前はだいたいそうですね💦よしお兄さんの収録も終わってるかもしれませんね😢
でもいつものスタジオ収録じゃなく特別シリーズが4日ぐらい続くのも楽しいですよ✨

• micco

micco

確かに年末クリスマスの特別な内容でしたね😄再放送ばかりなのはつまらないですけどねー💦

• 3月1日